2017-12-06 23:58:00

いよいよ明日は!

テーマ:研究生
皆さま、こんばんは😌🌃


最近はキャプテンなおさんに、やっぱりALWAYS三丁目の世界から来たんでしょ。
と言われております
身長は平成・心は昭和の虎姫一座 研究生の みらいです(*^-^*)v



その時代を直接知らなくても、背景が浮かんでくるような、昭和歌謡の深い言葉や歌詞の数々。


元々昭和歌謡曲は大好きでしたが、今ブログを書きながら改めて魅力をひしひしと感じております(* ̄∇ ̄)ノ


あの頃の雰囲気を少しでも味わいたいと、当時の街並みを再現している
道頓堀極楽商店街やラーメン博物館に行ったりも(*´-`)


とても魅力的で、沢山写真に納めた事📷
そして、ラーメン博物館では、ラーメンの他に揚げパンを食べた事。
をとてもよく覚えています(笑)

実は、小学生の頃、給食の揚げパンが大好きだったんですよね😳




…と、そんな給食の話は置いておいて。




皆さま❗❗
いよいよ明日は虎姫一座結成七周年です✨


新人さんも御披露目で新たな新体制のスタート!!!


明日ご来場下さる皆さまには、感謝の気持ちを込めて、今年も特別クッキーをお配りさせて頂きます!!

メンバー皆でイラストを描いたクッキー🍪
個人的には今までで一番の自信作です✌


個性豊なクッキーもですが、新人さん達が何処で出てくるのかもお楽しみに😏✨にやり。



そして、明日は終演後にバータイムもございます🍸
※金曜日は夜公演が貸切りの為、バータイムはお休みなのでご注意下さいませ。



そうそう💡
お楽しみといえば!!

只今、ホットココアとホット抹茶ミルクが期間限定でバージョンアップして登場しております☆



このような絵を、今回は12月がお誕生日の《まゆさん》《ゆいちゃん》《のもちゃん》に数パターン描いて頂きました✏


クリスマスレヴュー最終日の24日までです🎄✨
ミルクの調節で甘さ控えめにも出来ますので、是非お試し下さい😊



風が強くなり本格的に冬の寒さになってきましたね。
インフルエンザも流行っているようなので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。


それでは、明日も元気いっぱいお届けいたします~(*^▽^*)✋



虎姫一座 みらい
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■おめでとうございます。

みらいさん、虎ユニフォーム!!

虎姫阪神ファン!キタァ~!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

虎姫7周年、おめでとうございます!
楽しいイベント、盛りだくさんですね♪

更に進化した虎姫一座。
これからもずっと応援してます☆

4 ■そのシャツは!

もしやタイガースファン?んじゃジュリーとかも好きとか?(分かんないかもね)

みらいさんシカゴに出てくるような大正期のファッションも似合いそう、というよりどの時代のファッションでも着こなせるのでしょうね。

ちんどん隊の写真見て、美人局(むしろ美人極)コンビがRoxyとVelma演るのを見てみたい~と妄想。

七周年おめでとうございます。新人も入り充実した体制で8年目のスタートですね。

3 ■祝!7周年♪

みらいちゃんおはようございます!
まずは虎姫一座7周年おめでとうございます
心はいつも浅草 心より嬉しく思います!

心は昭和なみらいちゃんのそんな感性のあれやこれやをブログで読むことできて嬉しいです。
道頓堀極楽商店街やラーメン博物館いつか行ってみますね!でもその前に早くカフェシアターにまた行きたい笑笑(自信作クッキー…ううう。

新メンバー披露等々新しい風が吹いてでも虎姫一座のことだから…素敵な方向にリードしていくリーダーがいて、舵をとるキャプテンがいて、ついていくだけじゃなくそれぞれがより素晴らしいことを考え実行していくメンバーがいて…個性豊かなのにバラバラにならない団結力があって…
だから楽しみでいっぱいです。

昨年の今頃はみらいちゃん悔しい想いも焦りもあったと思いますがその分まで、いやそれ以上に素晴らしい時間になりますように☆

寒くなってきて寒さに弱いみらいちゃん心配してますが私が風邪でダウンしちゃいました笑笑 気をつけましょうねー(小倉さん風に


p.s ココアおいしそー

2 ■無題

七周年おめでとうございます!(^^)
早いもんですねぇ~!
今年も記念すべき日、行きますよー!

ときに道頓堀極楽商店街に反応しましたw
懐かしの風景もよかったですし、道頓堀極楽歌劇団のショーも大好きでした!(^^)

1 ■無題

七周年、当日、
おめでとうございます!!!!!!!

今日も素敵なステージを(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース