2017-12-03 23:10:20

下駄っぷ。誕生日。※写真追記しました

テーマ:ゆうき

今日で今週もおわり!!


というわけで1週間ありがとうございました♪


さて、昨日はお江戸下町ダンスフェスティバルに虎姫一座が参加してきました⭐️



こんな様子。

{2A4D5513-3B76-4808-B303-AF2101F7E0B9}



寒い中、観に来てくださった方々ありがとうございました😊


{D1FF6F78-1094-4B96-92D3-9C25EC86440C}

みんな年齢がわかりません笑



さらに〜😄‼️


今日は…


まゆの誕生日〜クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




本日はマユの特別演出あり…





{B6BAF4C1-53AB-47E0-8B99-9F4E4E9F8547}



{1BD89825-BDDC-4EC0-9DC5-C1B773836EFC}




{1F377D0E-A22B-4C26-A8C3-320F3FE8E302}




来られた方はラッキーでしたね🤞






{F0517423-CD5F-4861-9838-568F310F89F9}



終演後は、メンバーから虎姫おなじみのプレゼント引き換え券 笑


まゆおめでとう爆笑


大人になりましたねキラキラ
なんのプレゼントがくるのかなー。




次の誕生日はのもちゃん。


今月は三人娘が誕生日です😄

お楽しみにニコニコ‼️


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■素敵ですね

ゆうきさんおはようございます♪

素敵な1日だったようで何よりです。
まゆさんお誕生日特別演出いいなーー

2 ■ご利益

下駄ップに出演された女将さんたち、お疲れ様でした。虎姫一座を初めて見たという方が時々近くのテーブルに座ることがありますが、皆さん下駄ップの迫力にはびっくりしていらっしゃいます。一昨年の花川戸と去年のオレンジ通りのは見せていただきましたが今年は残念ながら行けませんでした。来年こそは!

でもまゆさんの誕生日スペシャルVIVAは幸運にもみることができました。富士山頂の浅間神社にお参りしたのと同等のご利益があるとか。虎姫版東京節ではありませんが東の浅草神社、西の浅間神社(代)両方ならご利益はどうあれ、思いきり血が騒ぐハッピーカーニバルで若返ったのは確かです。

来週もカワイイ女装のお兄さんに微笑を返してもらいにいきます。

1 ■私にとっても

まゆちゃんのバースデーは、誕生日が同じと知ってから3年、もう外せなくなりました(笑)

今年は、前夜祭からありがとうございました

当日はメンバーからお祝いの言葉をかけていただき、嬉しかったです(^O^)

ありがとうございました。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース