2017-12-01 23:45:58

12月突入!!

テーマ:ゆい
こんばんは

皆さん!!
12月突入しましたよ‼︎
今日からクリスマスツリー出てますよ!!


{8CD15C69-99B4-48BD-A5CC-D31E9CDB5CC0}


もーい〜くつね〜る〜と〜
クーリースマス〜〜〜。




(笑)(笑)


はい。すみません。
クリスマスのワードにいちいちテンションが上がる、クリスマス生まれのゆいです



ってでしゃばりな私のことは置いといて、、笑



今日から「微笑がえし」が!何やら、
変わってる?
変わってる!?
変わってるーーー!!!



そうなんです!
◯◯◯が、デビューしました(≧∇≦)


毎日毎日、稽古を重ねて、
短い時間で同じ舞台に立てるようになった、
◯◯◯を応援しに来て下さいね^ ^

もうおわかりですか??笑

劇場に確かめに来て下さい





続いて、明日&明後日も盛り沢山!!

明日12/2(土)は、
『大江戸下町ダンスフェスティバル』に、
おばちゃん&下駄でお邪魔しまーす

虎姫一座の出演は15:30〜なので、
昼公演を見に来て下さる方は大忙しですね!笑


★15:30〜
@墨田区役所前うるおい広場です‼︎


アミューズカフェシアターで
おばちゃんを見た後に、

隅田川を越えておばちゃんを見る。

こんな贅沢なことはめったにありません!!笑


皆さん見に来て下さいね‼︎^ - ^





明後日12/3(日)は、、、、、、?



そうです
まゆさん」の誕生日!!

{9FF04DDD-463F-4261-83C6-30CE5818DE53}

はい、かわいぃぃぃぃT^T



この日はVIVA昭和歌謡カーニバルです‼︎

演出変更あり!?
あそこであれが!?!?

気になる気になる


まゆさんの誕生日を、
盛大にお祝いしましょう(*≧∀≦*)

ご来場お待ちしております




昨日ななか、みのりがラストステージを終え、
退団しましたが、

暖かく応援して下さっているお客様一人一人の顔を見て、私たちは本当に沢山の方々に支えられて毎日舞台に立てているんだと改めて感じました。
本当にありがとうございます!



2017年も残りわずかです。

共に走り続けているメンバー、
新しく共に走り始めるメンバーと、
また新しい風を巻き起こしていきたいと思います!!!



盛り沢山の12月
一緒に楽しみましょー!!




おやすみなさい




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■三代目びじん局

姐さん、先日もうじきたんぜう日を迎えるダンディーまゆぞうを騙して金とトケイをむしりとったお手並み見せていただきました。お見事でごぜいやした。ほんの少し前家出をして杉⭕巡査に補導されたばかりと思っていましたのに・・・

さて、怒濤の12月!諸事多忙で二つの演目両方とも何度もフォーメーション組み替えがあり、稽古も大変だったはずの11月の中で12月のディスプレイや新ドリンクなどの準備もしていたとは、畏れ入りました。早速どちらも楽しませていただきました。

新しい風期待しています。受け継ぎ、磨き、それぞれが何かをプラスする虎姫一座ならではのショー、楽しみです。

1 ■○○○さんのデビュー

○○○さんのデビュー戦が観られて良かった。
幕が開いてからしばらくは緊張しているのが
わかったけど、次第にいつもの笑顔が出てきた。
パフォーマンスも素晴らしかった。



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース