2017-11-30 11:48:00

あなたもサンタクロース!

テーマ:なお
みなさん、こんにちは!キャプテンなおですウインク
2017年ももうすぐ、12月に入ろうとしてますね。あっという間ですね(><)

寒くなってきましたが、
昨日も公演の間の時間で、ちんどんパレードに出掛けました‼️😃




サンタクロースさんともパシャリ📸



寒いながらも、浅草にはたくさんの方が来られていました😃たくさん虎姫一座を知ってもらったぞー(^_^)

サンタクロースといえば?!

みなさん、大事なご友人ご家族に、今年のプレゼント何にしよー?なんて悩んでいませんか?!

実はシアターではこのようなものが、登場したんですよ!

虎姫一座公演のギフト券!
大事なあの人を虎姫一座に招待しよう!
クリスマスプレゼントは決まりですね!⛄🎄✨
しかも12月から、ドリンクチームが企画してくれたこんな楽しいこともやるみたいですよ!


何種類もあるらしいです!
飲むのが楽しみになりますね😍

それではここからは、気になる
みんなの様子をお届けします!!



ゆい、のもが、何か作っている件。



海来さんが、やっぱりモデルすぎる件。




はながなぜか全然撮らせてくれない件。




楽屋のみなさんの自己アピールが個性的すぎる件。(まゆさんのアーティスティック過ぎるポージング)笑

本日の公演は、
18:00開場
19:00開演!
「viva!昭和歌謡カーニバル!!」です。

本日の公演で節目を向かえるメンバーもおりますね。
一緒のステージに立っているメンバーと、一緒にできる喜びを噛み締めて、今日も最高のステージをお届けします!

是非ご来場くださいウインク

なお









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■なおさんへ

先日の公演を初めて見させて頂きました、宮城県の者です。一瞬で虎姫一座、そしてなおさんのファンになりました!(笑)これからも同郷の人間として応援させて頂きます!ありがとうございました!

3 ■寂しいゼ


いつもなら虎姫一座から元気をもらう私ですがこの日はしんみりとしてしまいました。

が、それはさておき。

ななかチャン、みのりチャン。

かんがえることがあるのだろう。

キミたちは、挑戦につぐ挑戦とゆうようなたゆまぬ未来をつくってほしい。

神田のジョニー
PS:期待してるゼ

2 ■こんにちは

素敵なギフトですね!送るほうも嬉しい贈り物だ!

素晴らしい写真いっぱいありがとうございます。

今日の公演が最高の時間になりますように☆


ココア飲みたい

1 ■盛りだくサンタ

冬のちんどんお疲れ様でした。空気の乾燥にはご注意ください。定常的に声帯を鍛えていない私は一発でやられましたから。

ギフト券いいですね。招待しても遠慮してなかなか来てくれない知人を勧誘するのに役立ちそう。

ドリンクチームもGJ!ホットココアを飲みながらくつろいで会話を楽しむのって冬の楽しみのかなり上位ですよね。

虎姫図鑑いいです!キャストさんたちが楽しそうにしているのを見ると、ショーをよりハッピーな気分で見られます。

しいゆうれいたあ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース