2017-11-27 16:07:08

笑う門にはラッキーカムカム!

テーマ:研究生

みなさまこんにちは!


虎姫一座 研究生の みのりですニコニコ



ここ数日でお外の気温もぐっと下がり、

一気に冬らしくなって来ましたね!


お風邪などひかれてませんか?




ななかさんに続けてのご報告になりますが今回のブログではわたしから一つ

大切なお知らせがあります。




虎姫団のみなさまへのかわら版や公式HPでお知らせをさせて頂きましたが、

わたくしみのりは、11月いっぱいで

ここ虎姫一座を退団いたします。




7月にデビューする前からアルバイト生としてシアターで勉強させてもらっていた事もあり、ステージ見学数も人一倍多かった私ですが、ステージに立つ先輩方はもちろん、

お客様がキャストと一緒になって作り出して下さる日々の空間からも沢山の事を学ばせてもらっていました!




デビューしてからはわずか4ヶ月という短い間でしたが、本当にほんとうに、わたしを大きく変えてくれたかけがえのない時間でした。




残りの公演は、

11/28(火)夜公演

11/30(木)公演


2回となってしまいましたが、

最後の一分一秒まで、

研究生として成長していく姿をお見せできるように!


そして、お客様はもちろん、


先輩方、同期、スタッフのみなさん、

昭和歌謡を通して出会えた全てひとに、

わたしからのありがとうとだいすきの

気持ちが届くように!!


今の私ができる全てを出し切りたいと思います


最後までどうぞよろしくお願い致します!!


明日もニッコリ笑顔で

劇場でお会いしましょうおねがい


🐯虎姫一座 研究生 みのり



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■みのりさんこんばんは

みのりさんが出演している通常公演を観ることはできなかったけれど11/5にミニライヴを観ることができてよかったです>ヮ<。。

デビュー前からキッチンにかわいい子いるって友人たちの間で評判でした。

みのりさんの未来が輝かしいものになりますように

8 ■より良い道を

選ばれたのですね。
これからどこで会っても応援します。

7 ■ザンネンだぜ


みのりチャンの「毒消しゃいらんかね」をゼヒ観たかったんだけど・・・

神田のジョニー
PS:なんにせよキミの未来にラッキーカムカム

6 ■無題

びっくりだわよ。

5 ■次のステップ

大学3年生の二人が相次いで将来の進路を決め、虎姫一座を去ってゆくのは寂しい気がします。

でも振り返ってみると自分の同じ学年の時はまだ進路も決めておらず、大学院を入れるとさらに3年経ってやっと実社会に出たのと比べると、二人ともまだ若いうちに実社会を経験し、いろいろな人とふれあい、良い経験を積んだのだなあと感心します。

みのりさんが書いているようにこの時点でいろいろな人に出会い、普通の大学生ができない経験をしたことは大きな財産ですね。

残り2公演と、そのあと大学卒業までの1年数か月がんばってください。

4 ■みのりんの今後に幸あれ!

みのりさん

短い間のご出演でしたが、あゆみさん不在時のvivaの歌唱はお見事でした。キッチンでのこだわりも色々お伺いして、みのりさんの今後に大いなる可能性を期待していたところです。

違う道に進まれても、色々なところでたくさんの可能性が待っていると思います。新たに進んだ道でみのりさんの才能が大きく実ることを祈ってます!!

3 ■実りの秋

ちょっと秋は過ぎたけど、みのりは実りの時期。
しんまいはしんまいだけど、めっちゃ美味しいしんまいだったよ!
あと2公演、私は行けないけど、大好きなみのりんの歌を姿を皆に見せてあげてね!
頑張れ!みのりん!(^^)

2 ■ありがとうございました

日曜日はお別れの挨拶させてもらいました。出番が増えこれからが楽しみだったので残念です。エンターテイメントの世界に戻ってきてくれるのを楽しみにしています。それまでさようなら。

1 ■がんばれ

みのりちゃんが舞台に立つ姿を見る機会は少なかったけど、堂々とした歌声、立ち振る舞いに驚きました。
これからまだまだ観たかったけど、新しい道でのご活躍を期待しています。
短い間だったけど、虎姫一座にいてくれてありがとう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース