2017-11-25 05:29:48

おはなだより。

テーマ:はな
おはようございます!☺️💗
前髪がばっちりぱっつんに揃ってご機嫌な
はなです😌🌷
{8914F0D4-B0ED-4729-93E9-E5195D6831B8}



(昨日の夜ブログを更新する予定が寝落ちてしまいましたー😭申し訳ございませんm(_ _)m泣)

だんだん寒さが本格的になってきましたね😵❄️
冬も元気に過ごしましょーね!💪

{92BC2EB6-07F8-462A-9F20-9F0B2707E6FA}

勤労感謝の日も、寒さに負けずちんどんしてきました(o^^o)
いつも学校で、ちんどんに参加できる機会がなかなかないので嬉しくて張り切ってちんどんしてきました🐾
もっともっと虎姫の輪が広がりますように🐯💗


♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡☻♡

そして、ここでまゆさんからの伝言です💡

12月3日(日)まゆさんbirthdayの
これが浅草レヴュー「虎姫一座」だ!
   ~VIVA! 昭和歌謡カーニバル!!~」で
何かが起こるかも...😏😏
{27A22C27-6593-4E2D-BADD-DDBF7E401957}

{BC4F409D-2855-47A8-AF46-1DDEFCCBC77A}

だそうです。...ざっくり!!!😂笑
これはご来場いただいてからのお楽しみということですかね😋
12月3日はアミューズカフェシアターでまゆさんのお誕生日、みんなでお祝いしましょう🤗🎂💕

{3122CCC3-9C19-4D47-9250-E2AB5EBB268E}

{97EEA23A-AEF2-445A-BAD4-9C2B30811168}

よし。今日は学校でレポート発表です🤓
キャンディーズさんについてのレポートをみんなの前で発表して来ます💌
ドキドキ💓

1週間後のテストも頑張ります😭





では!今日も素敵な公演をお届けします😌🌷
お待ちしてます😘

🐯はな


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■寒くなりましたが…^ ^

華ちゃん
おはようございます。


朝だけでなく日中も寒く感じる日が続きますね。
華ちゃんに至ってはお元気そうで何よりです^_^


レポートでキャンディーズ…んー内容が気になりますねー。 それにしても今回の微笑みがえし公演は華ちゃんの為にある⁉️とは言い過ぎかもしれませんが、そう思えてなりません(^.^)


以前、ロビーのメンバーの掲示板?で華ちゃんがキャンディーズの曲歌えます!と書いてあったのを覚えています。その時はどうやったらキャンディーズに華ちゃんが行き着くのかと思っていました。

12月にまた観に行きますね。
その時機会があれば、その質問をするかもしれません(笑)


高校生活もたのしんでね(^_^)

7 ■田口さぁ~~ん、お色気、入りまぁ~~す。

大好きな華ちゃん。


綺麗になって、んまぁ、素晴らしい。


女の子の成長は、見応えあるよね。

6 ■3日に何が起こる!

ぜひ起こってほしいです(^◇^)
だって、私の誕生日でもあるから(^◇^;)
楽しみにしていますよ~

5 ■無題

はなちゃんこんばんわ!
学校だとあんまりチンドン参加できないもんね
夢ははなちゃんが参加してるチンドンを生で見ることです

HMV books tokyo でやっていた新日本プロレス展ってはなちゃんいった??ネットでみてて、そういえばはなちゃんいったかなーって気になっちゃって!

テスト頑張ってね!

4 ■キセキ

見た目が3年前と全く変わっていないキセキの美少女。
しかも歌声もキレイなんだよ。

3 ■元気があれば浅草にも行ける!

おはなだよりってタイトルいいですね!
素敵な写真&動画いっぱいありがとうございます(≧▽≦)
レポート発表がんばってください!

2 ■久方の~

寒さ厳しき冬の日に~ 怯むことなくはなのちんどん~

制服の四人の写真にさりげなくギャグかましてるななかさんとのもさんの横目がじわじわ来る。

1 ■無題

寝落ちは仕方ないですよ(笑)

冬衣装のちんどん姿も素敵ですね♪
写真、嬉しいです。
みのりちゃんのちんどんとか、レアな感じですし(^-^)

まゆさんバースデーも楽しそうですね!!
行きたいな~。

こないだMCで提出してたと言ってたレポートは発表もあるんですね。
テスト、ともどもファイトっす(^-^)/

今回のブログも、写真&動画と豊富で、
有り難かったっす(*^^*)

次に虎姫さん行くのが楽しみ~♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース