2017-11-14 08:27:25

愛の実の製造源!

テーマ:あいみ
みなさまおはようございます!!
あいみです!!!!


まずはじめに!
遅くなってしまいましたが、、
この場を借りて言わせてください!!


あいみバースデーviva!
みなさま本当にありがとうございました(;ω;)



平日の夜にも関わらず、たくさんの方に足を運んでいただき、みなさまと一緒に過ごせたこと本当に幸せであり、宝物です!!


もちろん来れなかった方も、気にかけてくださったり、お祝いのお言葉をかけていただいたり、、心の片隅にでも思い出していただいただけでも嬉しいです!
本当に幸せ者です(;ω;)❤︎



私は舞台人生20代まで。
と決めていました!笑


でもこうしてまた新たな年齢のステージにいき、今も大好きな虎姫ファミリーと共に歩めているのは、みなさまのおかげです!!

本当に本当にありがとうございます!!!!


11月も半ばに参りましたが。

まだまだ2017年も目白押し!!

まだまだノンストップ一座です!!


みなさまも準備はいいですか〜ヽ(*´ェ`*)ノ??笑





といっても走るためには助走も必要!
栄養も必要♡



しっかりミー活もしてますよ!
(ミート活動=お肉食べる活動)


{3C2E4F53-937D-4E7A-ACB6-8D93979A1BA6:01}

最近は
美味しい!!


と思うと同時にカラダが喜ぶ食事をと意識がシフトチェンジしているのを感じます^ ^

我慢よりカロリーより
食べたいものを。。笑

(それは昔からか。笑)


色んな感性がまた新しく生まれ変わる時期なのか、目で見るもの心で感じるもの口に入れるもの、様々なものが初めての感覚な時がよくあります^ ^

なんだか不思議ですが楽しいです♡


なので撮る写真も最近はちょっと違います^ ^


最近のお気に入りの時間は夕方の5時くらい。

その時間帯の空がなんとも言えないのですがすきなのです。


シアターからの写真。




10月
{9D17E6D6-14E7-4875-BBA7-18E649A07D29:01}

11月
{0A59C73A-BECF-48D2-B0CB-3D241BF8D486:01}

同じ時間帯
同じ場所

こんなに違う顔^ ^
違う色^ ^


最近は空が優しくまろやかな色が多い気がします!
季節が移り変わろうとしているからか、自己主張強めというよりか協調性!みたいな^ ^笑



そんな太陽と空の下を昨日はゆっくりお散歩しながら


お目当てのこちらへ♡


{8B0ADF0B-2BA1-4C07-BE08-D3D3169B573D:01}

はい♡

かき氷!!

この時期のかき氷!!!笑


最高に美味でした!!



やっぱり食いしん坊なあいみなのでした〜〜!!!!


{20D67D3E-F88B-45BB-A795-2125C22C808A:01}
(お誕生日の時のスペシャルパンケーキ♡キッチンさんまで私のことをよく分かってくださっていますね!笑)


愛の実の製造源は
みなさんがいること^ ^


いつもありがとうございます!!


今週も元気にいきましょ〜〜!!
えいえいおーヽ(*´ェ`*)ノ


♡あいみ♡



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無期限供給(*´꒳`*)✨

あいみバースデーVIVA楽しすぎたー♡!
ずーっと見たかったシューシャインボーイ最高!
激レア前説とってもツボ!笑
どの演目もどの公演ももちろん楽しいんだけど、やっぱりメンバー全員が一緒に立つステージは格別で、客席も大盛り上がりで、虎姫一座最高だな~って、改めて思わずにはいられなかったカンカンメドレー。
2ショット写真は毎日何回も見返してます、元気と幸せの源。笑
本当に夢みたいな時間でした(;ω;)♡
何より、あいみさんの誕生日を一緒に過ごせて直接お祝いできたのが1番嬉しい☻

あいみさんがいつもみんなにおすそ分けしてくれる愛が一斉に実って、あいみさん愛されてるな~って、あいみさんからたくさん愛情貰ってるな~って感覚が幸せすぎました(*´ー`*)共通の宝物!

こちらこそ、いつもいつも本当にありがとう。
ロングラン、人一倍体力も使うアクロ隊、
今もこうして一緒に歩み続けてくれてありがとう。
大好きあいちゃん!食いしん坊も!大好き!笑

ノンストップ一座にまだまだついていきます^ ^✨
今週も楽しみにしてます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

5 ■Happiest Birthdays~☆彡

あいみさん、あらためまして
お誕生日おめでとうございます。

今年もアミューズカフェシアターで
満員御礼のお客様と一緒に
お誕生日をお祝いすることが出来て
嬉しかったです。

ハッピーオーラをガッツリと浴びて
幸せな一日でした♪\(*´꒳`*)/

いつもの演目と違った
特別演出のステージも楽しかったです☆

肉の年からミートの年へ。

後輩メンバーも増えてきましたが
虎姫一座「NO.1ゆるキャラ」の座は
まだまだ不動のものですぞ♪

これからもたくさんの方々に
あいみワールド全開で
最高の笑顔と愛を届けて下さい☆

またカフェシアターでお会い出来る時を
楽しみにしています。

それでは、今週も!!
あいあいみぃ~!!o(≧▽≦)o

4 ■無題

パンケーキ食いてぇ~~いま食いてぇ~~(残業中)

3 ■あいみさん♪

あらためまして11.1のお誕生日おめでとうございます♪
VIVA最高に楽しそうだったので行きたかったです。2日後のラジフェス等々に行く事できてしかもあいみさんステージから客席に降りて近くまで来てくださってこちらこそいっぱいいっぱいありがとうございます♪
少しでも一緒に歩いていけてるのかなー?元気や幸せ貰ってばかりで…なんて思ってしまいますがあいみさんがいつもこうして心に寄り添うような事仰ってくれるのでなんというか、ああ、幸せです。(結局幸せ貰ってる笑笑)
新たなステージに入って経験も活かして素敵なパフォーマンス…楽しみにしてます!
パンケーキ食べてるあいみさんかわいい

2 ■スカイ・ウオッチャーAimi!

やったー、久しぶりのあいみさんの空!今回は雲の二彩、見ているだけで幸せな気持ちになります。窓から外を見るとスカイツリーが上を指さしている絶好のスカイ・ウオッチ・スポットですしね。

あいみさんの誕生日イベント、最高でした!普段見れない全員のVIVA!に加えて超レアなシューシャインボーイ!あいみさんだけでなく、みんなの多彩な顔を見せてくれました。やっぱりみんなを幸せにする愛の源です。一つオトナになって見せてくれる愛の実も期待、期待!

そして食いしん坊Aimiも健在!私の好きな小説にEat, Pray, Love(食べて、祈って、愛せよ)というのがありますが、あいみさんの場合、Meat, Play, Love(肉を食べて、演じて、愛を実らせる)です。愛があるかぎりずっと20台で!

1 ■無題

思い返しても、素敵なバースデーVIVAでした♪

あいみさん自身からも、
このブログの文章や写真からも、
愛が実ってる感じが伝わってきますね(*^^*)

今週も元気に、えいえいおー(^-^)/
見に行くのを、楽しみにしてます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース