2017-11-05 23:30:35

オーディション無事終了!明日の朝はテレビで!

テーマ:まゆ
 
虎姫一座 新メンバー発掘オーディション
『平成生まれのスターを探せ!』



無事に終了いたしました!!!




抽選を勝ち取り、
会場で見守り、
投票してくださったお客様!

ありがとうございました!




今回は初めての試み、
LINE LIVEでの生中継をしました!

LINE LIVEで見てくださった皆様、
ありがとうございました!




そして、今日は
取材の方もたくさん来ていたんですが!

ここでお知らせです!


明日の朝、
テレビ朝日の「グッド!モーニング」
今日の様子が放送されるそうですルンルンキラキラ

{C8953410-5002-466B-A2FE-FE58157CE680}




明日は、
「グッド!モーニング」を朝見てから、
1日をスタートさせましょう!!!トラチューリップ






ぜひ見てくださいね〜🍭✨




まゆ

{C3FD8D37-6575-4F32-9108-B1D137CE3EE7}





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■「LINE LIVE」楽しかったです♪

オーディション、拝見させて頂きました。

虎姫メンバーに加わるのは
どの人になるのか予想しながら観ていました。

普段は見ることが出来ない
貴重な時間を観ることが出来て楽しかったです。

更には、虎姫一座のザ・ピーナッツメドレーや
フレンチカンカンメドレーなどもあって最高でした!

映像の中でも、虎姫OGの登場があったので
おぉ~っ!!って、声をあげる程に嬉しかったです♪

メンバーの方々も通常公演に加えて
長丁場の日曜日だったので大変だったと思いますが
楽しい時間を本当にありがとうございました。

これからは新メンバーの方々のお披露目公演に向けて
新しいスタートですね。

現メンバーと新メンバーによる更なる変化と進化。
その時を楽しみにしています♪

4 ■オーディション

貴重な時間空間を公開していただきありがとうございます。
虎姫一座の皆様が未来を見据えて進んでいく意思みたいなものを強く持ってオーディションを開催したことを感じました。
独特の緊張感。
虎姫一座の良さを受け継いで新しい風を吹かせる新人が育ちますよう祈っています。
ではでは

3 ■テレビの力

今、放送を見ました。テレビでの継続性の
ある露出を目指して欲しい。昭和世代は
テレビ好きだと思う。

2 ■LINEライブ、初めて視ました!

おはようございます!

オーディションの様子をLINEライブで拝見しました♪(*´∀`)ノ

虎姫メンバーのshowも見せていただき、ありがたいやら、現場に行きたくなるやら…f(^_^;

1~2度、他のLINEライブの様子をアップされた動画を見たことがあったので、画質音質が悪いことは予想していましたが、予想以上でしたね…(´д`|||)

スポットライトが当たっていると顔の判別はムリ、低音や音量が大きいと音割れや聴こえない(スタッフさんが絞られた?)など、ニコ生の方がマシなようです。(^_^;)
(休憩中にスクリーンに映った映像で初めて出場者の顔が判りました(笑))

でも、ライブの熱気は充分に伝わってきたので、今すぐにでもまた虎姫に行きたくなりました!(*´∇`*)

ちなみに、関西では朝の時間帯は大阪キー局の朝日放送が『おはよう朝日です』をやっているので、テレビ朝日のこの番組は視れません…(-_-;)
他の地方だと視れるのかな?

とにもかくにも、日曜の夜はいつもなら公演はせず別の事をされていたと思うのですが、皆さんお疲れさまでした~!ありがとうございました!\(^o^)/

1 ■無題

りょーーかいしましたーー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース