2017-11-04 23:29:25

ラジフェス2017!!

テーマ:ゆい
こんばんは

今日の賄いで、
『スイートポテト♡』が出てきたので
めっちゃルンルン気分のゆいです
(芋好きは単純。笑笑)




昨日なおさんがブログで言っていた通り、
本日は、赤坂サカスでの
『ラジフェス2017』に出演させて頂きました!!



{3E1FCE3C-D127-40C9-9C6D-9DB722A97622}



去年も出させて頂いたのですが、
"微笑がえし"も始まったので!
今年はキャンディーズメドレーからスタートしました^ - ^
 

{75126E0C-DC6F-4FD1-A78B-C7EE051E7E4E}


♪危ない土曜日
♪年下の男の子
♪春一番

を歌わせて頂きました



やはり名曲ばかりで、知っている方も多く、
手振りをしながら一緒に歌って下さるお客さんが沢山いたので、嬉しかったです


この水色の衣装で劇場の外に飛び出したのも初めてだったのでとても新鮮でした!^ - ^


ですが、想像以上にお客さんが多かったので
実は結構緊張していました…笑

私は劇場を飛び出すと、
いつも以上に緊張してしまう人なんです。笑
(まゆさんにはもう既にバレていました。笑)


次の外営業も緊張するんやろなぁ…、、、笑





今年も沢山のお客さんに応援して頂けて、
本当に嬉しかったです!!

朝早くからお越し下さった皆さん!
ありがとうございました(T ^ T)


{EFCA09AA-17A1-496F-A666-1591D0116564}


今日は早く寝てゆっくり休んで下さい!!笑






☆お知らせ☆

12月3日(日)     まゆさんbirthday 
12月18日(月)   のもbirthday 
12月25日(月)   ゆいbirthday 

と、12月は目白押しですよ!!!


のもと私の誕生日は月曜日の休演日なんですよね〜


面白いことを考え始めているので、
皆様お楽しみにぃ〜ヒッヒッヒー






最後はレッドシスターズで笑笑


{51A60D27-253F-4EFA-B131-5CEA44BBC54E}


それではお休みなさい



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ゆいさんおはようございます。

ラジフェスめっちゃたのしかったです!
虎姫一座の魅力がぎゅっとつまってましたね!!
緊張感をパフォーマンスの充実に変えるパワーがゆいさんにはありますね!最高でした。
それを受けてのいい意味でホーム感ある昼公演も楽しかった(╹◡╹)盛り上がり!!!

では、また

3 ■いやいやいやいやいやいや

キャンディーズの手振りはこの前からキャプテンに仕込まれてたわけで・・・

でもラジフェス楽しかったですね。おっつかー。

今年は誕生日が休演と言うのが多いですね。企画発表待ってます。

2 ■こぶしはまわる

あゆみさんの春一番には驚いた。
微笑みデビューに期待しよう。

1 ■一日

お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったね(^^)
メンバーも一日コースの僕らもテンションおかしくて笑えましたw
また次も有るといいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース