2017-11-03 22:33:41

お知らせ満載!!

テーマ:なお
みなさんこんばんわ😆

なおです😃

11月1日は、虎姫一座のメンバーあいみのバースデー!あいみちゃんのプロデュースの「viva!昭和歌謡カーニバル!!」の特別演出バージョンでお送りしました!!


満員御礼のお客様にご来場いただき、あいみちゃんもとっても嬉しそうでした💕😁
ありがとうございました!!

11月はまだまだイベント目白押し!アップ

ということで、告知させていただきます!!


◎11月4日(土)◎

さっそく明日は、

10:00~TBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」公開生放送!!ラジフェス2017に生出演致します!!
たっぷりステージパフォーマンスさせていただきますよ〜〜〜😁

赤坂サカスは、美味しい楽しいブースでいっぱい😊!

※ステージ前の観覧席は、抽選にてお席がきまっていますが、周りのスペースからは立ち見でご覧いただける可能性があります。
ただし、毎年すごい数のお客様がご来場されておりますので、ご注意ください!!

10:00~みんなで、パフォーマンスをさせていただきますが、11:40からのレギュラー放送ももちろんありますよ!
いつもは私一人ですが、明日は、、、?!

むふふ😊

◎11月5日(日)◎

この日はまずは我らがだリーダーが民謡番組に出演されますね。

・11月5日 日曜
NHKテレビ 「民謡魂 ふるさとの唄」
15:05-
見よう見よう。

そして、昼公演のあとは、

いよいよ
17:30~虎姫一座新メンバー発掘オーディション「平成生まれのスターを探せ!!」です!

たくさんの観覧へのご応募いただきましたので、外れてしまった方もたくさんいらっしゃると思いますえーん

そんなみなさまのためにも!
公開オーディションの様子を生配信しますチュー口笛

今のうちに、LINE LIVEのアプリをインストールをお願いしますね!

「虎姫一座 オーディション」のLINE LIVEチャンネル

よくわからない方は、「LINE LIVE」で調べてみてくださいね( ´∀`)!!

そして、

◎11月15日(水)◎
「墨田・浅草にぎわい祭り」に参加させていただきます!!



虎姫一座は、アミューズカフェシアターの目の前、「まるごとにっぽん」前の特設ステージで、15:30頃~パフォーマンスさせていただく予定ですゲラゲラ音譜ラブラブ

さあさあ、目白押しですね💕
皆様ついてこれてますか〜??笑

その後も、ボジョレー解禁と共にむふふな企画を計画中、、😁

などなど、まだまだ虎姫一座走りますよ!!

今日はここまでにして、

明日のラジフェスに備えて休みますね♪♪
もちろん、通常公演も皆様お忘れなく!
見に来てくださいね!😊

また、お知らせがあったらすぐに皆様にお知らせさせていただきますので、お楽しみに・・・💕



おやすみなさい😪

なお






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

昨日のラジオ聴きました(๑′ᴗ‵๑)
毎週ちゃきちゃき大放送でのコーナー楽しみにしています。
今度は公演観に行きたいなぁ~(๑>◡<๑)

4 ■あいみちゃん、お誕生日おめでとう。

来週、浅草いきます。
7日から11日まで6公演予定してます。
4ヶ月ぶり、微笑み返しは、初めてで楽しみです。
あいみちゃんにお祝い言えるのもたのしみ。
皆さんよろしくお願いします。

3 ■プレミアム・エブリデ~

11月も毎日がスペシャル、一期一会を体感できる虎姫一座です。

ディナーショー以来の靴磨きアイミーも見られて、素晴らしい11月のスタートでした。

その後も虎姫一座が用意してくれているプレミアム・エブリデ~しっかり楽しみます。

2 ■個人的には

12月のスケジュール発表を切望します。
何せ自らのBirthday休暇を浅草でと目論んでるのでね・・・。

はやく決まるといいなぁなんて(^^;;

1 ■無題

写真で見ても、久々のシューシャインwithあいみさんアクロバット最高でした!

そして、これからの11月も、ホントにイロイロあるんですね♪
めっちゃ楽しみです(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース