2017-11-01 10:40:15

はなです☺︎ ❁

テーマ:はな
こんにちは🍃 

昨日はハロウィンでしたね😊♡🎃

うちでは勝手にお風呂が沸かされるという怪奇現象が起きました!((((;゚Д゚)))))))
地味に怖いけど地味過ぎる。笑笑
なんだったんだろ...👻

皆さん、楽しく過ごせましたか?

はなはですねー...😏
何かハロウィンらしいことがしたいなーと思って、昨夜1人でハロウィン仮装大会しました🤗

{956AF53E-E8B7-41A7-A210-AFEC91A19835}
①リクルーティング ミススキャター👓

{3960262F-EAC6-49CA-AE5D-0E5AEBBE3B92}
②魔女の宅急便 キキ🎈

{E81A91E7-DA3D-4CF0-8731-5E1DC26F74BC}
③アダムスファミリー ウェンズデー📖

{523E479E-09C3-49EF-9373-E108B2FAD125}
④デビル😈🖤



そしてハロウィン感ゼロな
このよくわからない動画。😂笑

普段からこーやって自分で作って自分で撮るのが好きなので、ハロウィンは絶好のチャンスかなと思いまして😌💗笑
勝手に楽しく過ごせました☺️🌈🌷🎈

来年は何しようかな🤔💄💅



⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。˚✩⋆。


さて。今日はあいみさんのお誕生日🎉🎂🌷💗
みんな大好きあいみさん😄❤️
私の周りもあいみさんファンの人とっても多いです💪😊💗

記念すべき、あいみさん30歳スタートの公演は
13:00開演です!😘

今日の夜公演はオールキャスト、特別演出でお届けしますよ!💗

お昼公演ステキな公演になりますように⭐️
では!
英語の授業行ってきます!!
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

仮装かわいい
はなちゃんこれからもがんばってね!!

10 ■無題

ハロウィンの仮装可愛すぎです!

9 ■お風呂の神様


「勝手にお風呂が沸かされる」ってのは・・・

お風呂の神様がいたづらをなさっているんぢゃよ・・・はなチャン。

神田のジョニー
PS:そンときお風呂に入ったら神様がお尻をやさしく撫でてくれるヨ

8 ■これは癒されます!

華ちゃん
こんばんは。


昨日のハロウィン、1人仮装というのはまた地味ですね(笑)
ただ写真はどれも地味などでなく、どれも癒されますよ。


先日の土曜日の夜公演、同僚とソファー席で微笑がえし公演堪能させてもらいました。
そこで華ちゃんに聞いてみたいことを発見したので次回機会があれば聞きますね。
ステージの曲目は私世代にはドンピシャで微笑かえされっぱなしでした(笑)
表情も豊かで、観ている私がいいエネルギーをもらえた感じです。 ホール内でも接客もだいぶん慣れたのではないですか。


今月、お機を見て観に行きますね。


あいみちゃんおめでたい!!
ますますアクロバティックまパフォーマンスも期待したいです。

これから寒くなります。
体調には気をつけてほしいです。。。
リアル学校も楽しんでください。

7 ■無題

待ってました!ハロウィン仮装!!ずっと楽しみにしてました~~!期待をはるかに超えるかわいさですはなちゃん!全部最高に似合ってます( ; ; )

私は、仮装はできなかったけど学校でお菓子いっぱいあげていっぱい食べてきました\(◡̈)/毎日ハロウィンがいいです(笑)

6 ■一人ハロウィーン

一人で仮装して、自分にトリックオアトリートして、修業の身は何かといそがしいね。お菓子はもらえたかな?でもお陰で我々は写真を楽しませてもらっています。

今日は久しぶりのVIVAですね。あいみ企画も楽しみです。

5 ■無題

ハロウィンは何にもしなかったなぁ…
でもはなちゃんの仮装でめっちゃテンション上がりました!
キャスターちゃんの仮装してくれると思わなかった!キャスターちゃん大好きなんです!!
はなちゃんのブログとっても元気が出ます!

大変かとはおもいますがお身体に気をつけて頑張ってください!

4 ■無題

昨日のハロウィンならではの公演も楽しかったですが、
このブログの写真&動画も、
めっちゃ良いっす(*^ー^)ノ♪

キキ、だいぶ大人になったな~だし、
デビルの小悪魔感スゴイってのが、
特に気になりました(笑)

今日のあいみさんバースデーも、素敵な公演になりますように!!

3 ■悪魔的っ・・・!

やさしい悪魔がこんなところにいましたね(>_<)

2 ■やめて~

可愛い過ぎてキュン死しそうですお華様(*´∇`*)

1 ■こんにちは

とてもかわいらしいです^^

仮装もかわいいけど動画のかわいらしさはとても好きなおとぎばなしの世界でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース