2017-09-06 10:53:44

秋メニュー♪

テーマ:あきら
おはようございます。

足早に秋の気候になり、涼しい日が続いてますね。
※わたしは、冬でもダウン重ね着しませんけど…

ななか漫才面白いですね、僕の出番はいつなんだ…


今週からアミューズカフェシアターは秋メニューに変わっておりますよ!


※マイナーチェンジの品もあるので要チェックですよ!






試作段階のクレープですが…m(__)m


秋の味覚さつまいも!!と、僕の大好きなラムレーズン!


クレープは変わってます!

その他にも変更あり!!!!


もぅ、来にゃ~訳にはいかにゃ~ら!?

いかなきゃだめだら!??

食べたいら!??

⬆静岡県のなまりです…




皆様のご来場心よりお待ちしておりますm(__)m


虎姫あきらイチョウ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

ちょい早い気もしますが、食欲の秋♪

次に行く機会に、早速、食べたいです(^-^)/

5 ■たべたいらさんに1万点

はい。全部たべたいです。
ラムレーズンは早速いただきましたが安定の美味しさでした(^^)
酒飲みにも合うデザートを出してもらえるの嬉しいです(☆∀☆)

4 ■食わず嫌い

早速新メニュー三品頂きました。

平日昼限定メニューのフェットチーネ、夜のシン・下町ラザーニャどちらも別のを考えていた時に、これもありますよと勧められて注文したものです。正解!でした。

クレープはサツマイモの方。子供の頃、藁や落ち葉を燃やした焚き火で焼いた芋が今も最高と思っているので、サツマイモで作ったスイーツにはいつもちょっと引く癖がついています。でも虎姫では食べ物に限らず予想を良い方に裏切られているので、チャレンジしてみました。これまた正解!

虎姫はいつも私の食わず嫌いをひっくり返し、私の前に新しい地平を開き、私の自己改造を助けてくれます。Thank you for the New Me!

3 ■さつまいものスイーツ

さつまいものクレープ、これに釣られて、虎姫一座参り。 どうしよう。これは行かなきゃ。

2 ■あきら料理長!

秋と言えば・・・
最近テレビCMでも多くなった おでん!


そうです、ご当地B級グルメ
静岡おでんが食べたいにゃあ)))))
お願いするズラ!


お呼びでない!
こりゃあまた失礼!!

1 ■さつまいもと言えば

私ですね!ありがとうございます(笑)
ぜひ食べたいと思います!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース