2017-08-29 17:30:57

夏の思い出!!

テーマ:まみ
こんにちは!

まみです✨

今年は暑かったり寒かったり雨だったり雷だったり忙しい夏ですね☀️
今日も暑いのですがどこか秋の涼しげな風を感じますね🍁


さてさて!
新演目始まりましたねー!!
皆さんもうご覧になりましたか??
ついつい踊ってしまうのは私だけでしょうか??
私も新演目では、とあるシーンの衣装を担当しました👍
布から作りましたよ〜✂︎
どこのシーンか見つけてみてくださいね〜😘
{629F02C2-3782-48DC-B44B-A9A9A7B42581}



新演目も無事に幕開けし、なんだかすごく前の事のようですが
先日、ロングランの公演を引退いたしましたm(__)m
まだラストの引退公演が残っているせいか、正直実感が湧かないのですが、毎日続けてきた私のステージ生活が終わるという事。改めて考えるととても大きな事だなと。
実感がなさすぎて怖いくらいなのですが、もしかしたら勝手に考えないようにしているのかもしれませんねアセアセウェ--ン

9月10日は私の集大成となるよう只今作戦会議中です👍



そして、おつかれさマミ引退公演仕様のフレンチカンカンTシャツもまだまだ受付中ですよ✨
{26CA4F32-9F9A-4A7B-9928-66FFCD143239}

とってもキュートに仕上がりました❤️
9月10日はこれを着て一緒に歌い踊りましょう✨

9月10日に来れない方でもご予約できますので、シアター受付にてご予約承ります😘


そして、そして私のバータイムも残り2回となりました🍺🥂
9月2日 9日ですので是非遊びにいらしてくださいね✨
お待ちしております😍






さて💡
タイトルが夏の思い出という事ですが、皆さんは虎姫一座と夏の思い出は作れましたでしょうか⁉️

私はイベントにも参加できたくさん思い出が作れましたよ✨





サンバカーニバル盛り上げ隊では、ついつい盛り上がって転回しちゃいまたーラブテヘ






あらあら✨
みのりさんお誕生日お願いバースデーケーキ
おめでとーーーラブ
{C488D655-5C09-4FB3-B730-98B5378AB761}
みんなから、虎姫フレンチカンカンに必需品の赤い口紅をプレゼント🎁✨
この赤い口紅を塗ってたくさんステージで輝いてね😘✨
楽しみです❤️





それでは、まもなく夜公演!!
シアターへレッツゴー!!!!!!







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

浅草レヴュー  虎姫一座さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■2年前の思い出が

浅草カーニバル盛り上げ隊の
まみ姫の回転見て・・・
2年前の東京駅丸の内でのまみ姫こと
静香ちゃんの回転を!

ラスト公演!
是非とも、あの幻のお臍キラ! リン!
女豹のコスチュームを!
お願い致しますだ!

3 ■Torahime goes on

微笑がえしの衣装、大体分ります。

ロングランキャストを引退したまみさん、それ以降デリシャカスのショーやサンバカーニバルの応援Vで見る機会があり、確かに見る側からしてもまだ引退感がないですね。

昨日まみさんが引退してから初めてのVIVA!見せてもらいました。まみさんを始め先輩方が育てたキャストさんたちがしっかり舞台をつとめていました。まみさんがやってたこのダンス、今日はこのキャストさんがやってるのか、あの役は・・なるほど彼女が受け継いだか・・などなど思いながら楽しませていただきました。

うん、こうして虎姫のコンセプトと芸と想いは受け継がれていくのか。

引退公演楽しみにしてはいますが、まだしばらく9月10日になってほしくないです。

2 ■みのりチャン

私はまだみのりチャンにお目にかかっていない。

だが、わかる。

どんな女性か。

決して美人とはいえない(失礼!!!)。

でも、その笑顔。

みる者のこころのガードをとろけさせてしまう。

キミの前ではどんな男だってなんでも許してしまうだろう。

百万ドルの笑顔。

これはなによりだぜ。

キミの最上の美質だと、ワタシはおもう。

今までの虎姫一座になかったキャラクターぢゃないのかしら。

どんな具合にみのりチャンが成長してゆくのか。

タノシミにしてるゼ。

神田のジョニー
PS:こんど逢ったらヨロシク

1 ■会いに行きたい

まみさんとまだ思い出作りたいです!
最終公演はチケット取らなかったけど出来るだけ会いに行きます!

みのりん可愛すぎwww

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース