今年もやります!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

今年もやります!!

こんばんはー^_^

皆さんは、もう飲みましたか?
ボージョレヌーヴォー2015。

今年のは出来が良いそうですね^_^^_^^_^



虎姫一座が切り盛りする←笑
アミューズカフェシアターでも、
今年もやります!


先日、外国からのお客様がいらした際に、
「I am a No.1 drinker!!」

と自己紹介していたのが印象的な、
ともこさーん?

何もってるの!?

{2212664C-DC36-4B3B-B3A6-ACD7D2BFA666:01}

今年のボージョレヌーヴォー、お店にも届きました!!

(ボジョレーなんか、ボージョレなんか、はっきりしてほしいわ)



かわいいー!!

ボトルかわいい!!!

我が劇場、自慢のワインエキスパート、Kさんチョイスによる、素晴らしい1品!!



企画の準備も進んでおりますよ!!

去年も開催しました、あの企画、、、
今年もやりますψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ

劇場に来てね~♪

当ててね~♪♪♪

詳しくは、劇場で!

(当てる言うたら、くじ引きやろ。わかるがな。バレバレやがな。当てたるわ。)



さて、

木曜の休演は珍しかった本日。

舞台のお勉強に行ってきました^_^

劇団SETさんの舞台、
毎日お世話になっております、
小倉久寛さん出演中の!

とても楽しい舞台でした^_^
皆さんも是非🌟

{8B1FA554-7360-4C72-9BF2-A8C5C3F9967B:01}

明日からは、月曜も含めて6日間連続公演^_^
張り切って、クレイジーしましょ🌟

(なんでフレンチカンカンの衣装やねん。ややこしいわ。勘違いするわ!!写真撮影で着たやつや!!何の写真撮影や!?期待してまうやろー!)



さて、そんななか、、、


Oh my GOD......
Oh my drummer.......

きっと、本人が一番辛いですm(__)m

私たちも頑張るので、皆さん、
そんな一座を応援しに来てくださいm(__)mm(__)mm(__)m

(ゆうきー、早よ治して戻って来いよー!!戻るまで民謡歌わんぞっ!!←流石にそれは嘘やろー!?)



大丈夫、大丈夫!!
最近の公演前↓↓↓


全員での円陣ψ(`∇´)ψ
最近の一座は、
日によって出演者が変わったりして、
毎日全員が揃わなかったりもするけれども、



こころはひとつ。

全員分の円陣を^_^

{5A625BE4-283B-44F9-B9A3-3177813B7F49:01}



もうすぐ、5周年だm(__)mm(__)mm(__)m
(虎姫一座ディナーショーもあるよ、来てねψ(`∇´)ψ)





でも、今日観させて頂いた、
SETさんは、37年目だって。32年先輩。
(32年後は、62歳か。まだ歌ってたいな。←しぶといな!その意気やで!!)




まだ5周年か。


おかげさまで、5周年。


よし、やるぞψ(`∇´)ψ



つづけてきたことを、
つなぐ!つづける^_^






明日も、劇場でお会いしましょう🌟
待ってるよ❤️


だリーダー
あゆみ
(11月23日 祝 15:05-50 NHK「民謡魂」観てね。最後に番宣かい!!)