GW | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

GW

始まりましたね!

皆様はどうお過ごしですか?

お休みない方も沢山いらっしゃるかと思いますが 笑




ここ最近観劇もたくさんしています。


たくさんの舞台を観ていると、思うこと、感じることが多々あります。

10代のころから様々な舞台、和の舞台はもちろんですが本当に色々観させていただいています。


ただ、僕の場合、観てる途中で絶対に感じることがあるんです。


悔しい 笑


もーう、無理です。
舞台に立ちたい。


この感じは昔から観るたびに毎回です 笑


間もなく虎姫一座も始まります。


そこにこのテンションをぶつけていきたいと思います!!





ゆうき