Thank You!! | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

Thank You!!

こんばんわ~~寒くなってきましたね~~~。


やはりこんなときは、お家でごろごろ、こたつでミカンにゃードキドキ


したいところを!!本日もたくさんのお客様にご来場いただきました!しょぼん本当にありがとうございました!!


そして今日は、

虎姫一座誕生から約3年!ず~~っとお世話になっているスタッフさんの誕生日でした!!



みんなでわいわいお祝い☆☆



プレゼントはなにかなー(^-^)



ずっと支えてくださっているスタッフさんに、あらためて感謝な一日でした!!



私も最近とっても嬉しいプレゼントをいただいたんですよ~♪♪



とてもお若いニコニコかわいらしいヒヨコ足あとお客様に公演後いただきました!








わたしの似顔絵ですラブラブ!

目が大きくて、とても特徴をとらえてくれてますよねニコニコ

とっても嬉しいです(*^^*)


明日、明後日は公演がお休みです!!

ご注意!!



体を休めつつ、一期、二期ともに、稽古に励みますグー


なお目