お外でブギウギ...☆ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

お外でブギウギ...☆

こんばんわ。

あびです星


今日は公演前に
皆で『ちんどんパレ―ド』





その様子の写真を頂いたので
載せますね♪


大行列になってワンサカワンサカ...
賑やかになっております。


今日2期生で
初めてちんどんパレ―ドに参加した子も
おりまして

彼女達の背中をみて



ガンバレ ガンバレ



何だか最初の
ちんどんパレ―ドを思い出したり


う~む。。なんかしみじみと、、
嬉しい気持ちになり

感動。。涙


そして今日は久しぶりに
外で踊らせて頂きましたよ。








楽しかったなぁ~♪

立ち止まり観て下さった
皆さん有り難うございました♪





また踊ると思います(^-^)

その時は是非一緒に
楽しんで下さいね♪


最後に街で1000回公演ポスタ―を
皆で(^-^)


心よく貼って下さったお店の皆さん。
本当に有り難うございました!!



こちらは
ファミリ―マ―トさんドキドキ


そして、お世話になってます。
接骨院でも、、涙

有り難うございました♪





staffのゆうじ君も
沢山手伝ってくれました。


街のあちこちに・・・

嬉しいな~ドキドキドキドキドキドキ