上海ローズ。 | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

上海ローズ。

あゆみです!

いつもブログをご覧くださりありがとうございます!

コシダカシアターでの虎姫一座公演も、第二作目、シャボン玉公演がプチリニューアルして、緊張感の毎日です\(^o^)/

そうそう、あゆみクイズの答えあわせから。

最近、良く、髪型変えたね!
と言われます。さて、どこを変えたでしょうか(笑)!

A髪を5cm切った
B髪を黒色に染めた
C髪をストレートパーマした
D何もしていない


という問題でしたが、なんと、答えが二つあります!
A髪を5cm切った
D何もしていない

両方正解です(笑)

実は、クイズを出した時は、何もしていなかったのですが、順番がまわってくる間に切ってしまった。

というわけです(笑)
髪を切ってからは、

髪を切ったね?と言われなくなつてしまいました(笑)

すごく切ったのに(笑)!

さ、ちょっとどうでもよかったですね^^;





さて、タイトルの上海ローズですが、
こちら!

photo:01



素敵な舞台を見ることができました!
なんといっても、虎姫一座の公演のご案内役としておなじみの小倉久寛さん!

たくさんの舞台でお勉強させていただいている三宅裕司さん!

劇団SETさんの、50回記念公演です。

私は特に民謡歌手なので(笑)今回の内容にヒットするツボがたくさんで、楽しみました!

18日までの公演だそうなので、よろしければみてみてください✨



そうそう、
最近浅草さんぽしていたら、
たくさんのサンタさんに遭遇しました!

photo:02



いすきです(笑)


photo:03



リアルサンタ様。
赤いという共通点以外は、浅草と完全にミスマッチでした。

でも、まわりの皆様がとても笑顔でした!

ありがとう、サンタさん!





結びに本日のあゆみクイズです。


最近、色々な劇場に足を運ぶことが多いのですが、先日伺った劇場の天井がとても素敵でした!
さて、どこの劇場でしょうか?

A本多劇場
B博品館劇場
C銀河劇場
D三越劇場


さてさて、お答えください!




明日11月14日の公演は、
14時30分~
19時~

どちらも
シャボン玉だよ!牛乳石鹸!
です!

お楽しみに!



會澤あゆみ