美術部とTVのお知らせ | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

美術部とTVのお知らせ

みなさまこんばんにゃはっぱ

しゅく助でございまするホッコリ

前回のあきらのブログで報告した通りーー!
ただ今「シャボン玉だよ!牛乳石鹼!」のプチリニューアルに向けて、

稽古はもちろんの事・・・

見所がもう一つ[ドキドキ]

我らが裁縫部と美術部がかなりの腕を振るっております。

と、その前に一旦CMデス。

明日
11月6日(火)BSーTBS
「関口宏の風に吹かれて」夜8:00~8:54
~#6浅草に吹くエンターテイメントの風今昔物語り(後編)~
内で虎姫一座をとりあげていただいております。
ぜひご覧下さい[ドキドキ]



お知らせを挟みまして本題に戻ります。笑。」

ちなみに裁縫部の部長はマミちゃん。

美術部部長はトモちゃん。


アクロバットな文化部です。

そこでしゅく助は美術部に入部。
部長の助手を努めて色塗りぬりぬり・・・。

あれ?おかしいなぁ。

$虎姫一座の『あさくさんぽ』

ひげが生えて来たぞ!


$虎姫一座の『あさくさんぽ』

oh! インド人もびっくり!

ソノマエニヨコニナッテモーター!!


作業終了の喜びのひげ顔です。

部長の力作は一体どこで出てくるでしょうか・・・

9日のお楽しみです!!



しゅく助合格