隅田公園の桜も咲きました。もうすぐ春ですね。東京浅草デートコース情報 ♪  | 虎姫一座オフィシャルブログ「あさくさんぽ」Powered by Ameba

隅田公園の桜も咲きました。もうすぐ春ですね。東京浅草デートコース情報 ♪ 

今回は、東京浅草デートコース情報をお届けいたします♪



虎姫一座の『あさくさんぽ』-浅草デートスポットマップ
 

今回の浅草散歩コースの距離は、アミューズミュージアムから、片道364mです。



虎姫一座の『あさくさんぽ』-東京スカイツリー 夜桜

10日くらい前から咲き出した桜の花も3月9日の夜には、かなり開きました。



虎姫一座の『あさくさんぽ』-東京スカイツリー 614m

アミューズミュージアムに向かって歩いてきました。二天門前の交差点で後ろを振り返ると、

東京スカイツリーが輝いています 今、614mです。



虎姫一座の『あさくさんぽ』-アミューズミュージアム

二天門の突き当りに、Bar Six の看板が見えます。



虎姫一座の『あさくさんぽ』-虎姫 織り姫 Abiさん

アミューズミュージアムの6階 Bar Six の入り口です。 虎姫のAbiさんです。



虎姫一座の『あさくさんぽ』-Bar Six カウンター

おしゃれで、大人の雰囲気のするカウンター。



虎姫一座の『あさくさんぽ』-Bar Six からの浅草寺ライトアップ

Bar Six からは、浅草寺ライトアップを眺めることができます。

バルコニーに出ると、カウンターも用意してあります。

屋上に飲み物を持って上がっていただくと、浅草寺全貌とスカイツリーの夜景も楽しめます。


ちなみに、浅草寺のライトアップは、午後11時迄です。http://www.senso-ji.jp/info/lightup/



今が旬の浅草デートコース情報でした音譜




虎姫一座の「昭和歌謡ショー浅草で復活♪エノケン・笠置シヅ子 ヒットソングレヴュー 」

ぜひとも、応援、ご来場、よろしくお願いいたします。

http://www.amuseedutainment.com/artist/index03.html