今日お借りする箱に初めて作品を納品してきました照れ

作った枠は…
残念ながらはまりませんでした(笑)

更に、いざはめ込んでみると
何かが引っかかってしかも外せない💦
なんとか外してみると…

そこにはランプがひらめき電球

先週見た時は緊張してちゃんと見てなかったーガーン


結局置くだけになってしまいました汗
また近く作り直して持っていきたいと思います。
ディスプレイも色々考えなきゃです。



横にも飾りたかったなぁ…ショボーン


でも家に帰ってとても嬉しいメールがハートハート

若い女性の方が1つ購入して下さったそうですラブ

嬉しいですラブラブ

購入して下さった方、
本当にありがとうございましたドキドキ