うーたん、くーちゃん、ココちゃん、ミミちゃん、おーちゃ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

うーたん爆笑 新しいベットをゲット爆笑

可愛い飛び出すハート


足の形たまらん酔っ払い笑笑


くーちゃんの優しいから眼差しちゅー気づき


ココちゃんとミミちゃんニコニコ距離が接近してきたよお願い


いい感じお願い笑


おーちゃん爆笑ブルーの瞳がほんと綺麗爆笑


おーちゃんも 先住ちゃんたちと 仲良くなって 

なかなかヤンチャしてるみたいデレデレ笑


ママたちありがとうございます爆笑笑


皆様読んでくれてありがとうございますラブラブ 

ブログ村ランキング応援ポチを忘れないでねお願い 


画面がズレて動くから ズレたとこをおしてしまうから

気をつけてねラブピンクハート

ピンクのボタンを押してねハート

ブログランキング応援📣してねラブ
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
↓ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ