もはやアート | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。




これはギョーザですっ!










これもギョーザですっ!



ていうか、
めちゃくちゃクオリティ高いやんっ!
もはやPOPのレベルを超越してます!






昨日のブログでも
あげてもらってましたが、


一宮の店長は私をパクったと
言ってくれてましたが、
私もパクってるんですよっ!笑



うまくいった事だとか
やってみたらと頂いたアドバイスを
実践してみているだけ♪



教えてもらったこと
どれだけ素直に聞けるか、
『即反応、すぐ動く、出来る事から動く』
じゃないですかね。


でも
山之手店もPOPはスタッフさんが
担当してくれてますし、
私はな〜んにもしてませんっ!笑



みんなに協力してもらわないと
1人じゃ何も出来ません!
それに1人でやるより、
みんなの方が断然楽しい♪



やってることと言えば、
スタッフさんが頑張ってくれてる事を
発信することくらいかな。笑




これも一宮店のスタッフさんが!

もはや、アートです…作品ですね。

私もこんな絵心がほしい…