忘年会2 | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。


続きましてー

photo:01



せいや[みんな:01]

うちで1番若手メンバー[みんな:02]


総大将をはじめに、男スタッフ全般から、たくさんせめられながらも、

一発芸まで、やっちゃうところ、

やっぱせいやは10回中…1回くらいはおもろいよ[みんな:03]


んで二次会はー

カラオケ[みんな:04]




photo:02


たかおまじめに歌って[みんな:13]
photo:03


としくんEXILE気持ちいかったねー[みんな:09]

近藤さん、セーラームーンうまかったょ笑[みんな:11]
photo:04


せいやカラオケの時だけかっこよすぎだわ[みんな:07]

photo:05


横井さん、また倖田來未うたいましょーねー[みんな:14]
photo:06


佐藤さんAKBは振り付け教えてくださいね[みんな:06]
ゆきねーAKBの無茶ぶり最高でしたょ[みんな:10]

みんなでヘビーローテーションは楽し過ぎました[みんな:13]



今日からまた、気を引き締めて、お客様に満足してもらえる様、スタッフみんなでお待ちしてますょ[みんな:13]

皆様、忘年会の事で話しかけてみて下さいね……笑




iPhoneからの投稿