1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-27 20:40:18

ラスト2日前  わんちゃんDAY! ありがとう 涙。

テーマ:わんちゃんご来店ファイル





大変遅くなりました・・。


お店は無事 21日をもって閉店したしました。


閉店二日前の土曜日です。


前もって ご予約頂いてた最後のワンちゃんday~ 


悪天候もあって遠方の方は 大事をとってキャンセルしてもらいました。(静岡ロコナナ家さん~)






早々 着いて下さった リキぱぱさん。


大阪から ♪


奥さまのsakiさんも 仕事の為 遅れて 電車で来て下さいました~




この子が リキぱぱさん家一番の トップ、 グレイくん。


危なかった危機を乗り越え 元気に来てくれました!


どうしても 虎風庵最後は・・11匹の中で グレイやろ!と ボスちわ、グレイくん ♪


この瞳~ ♡ 100万ボルト!!


                                   リキぱぱさん撮影 デジイチで^^ 



元気で来てくれたなぁ~


何度も 家族のワンちゃんが 虎風庵に来てくれて・・


そうです、初めての虎風庵ご来店も グレイくん連れてでしたね ♪




ありがとうございます。


犬やまのコーギーオフ会に何年も参加させてもらってます。


メンバーさんもたくさん来られて・・ 


最後は いろいろ予定もあって 断念された方もたくさん。来てあげようと言ってもらえる気持ち・・


誠に ありがたいことです。


岐阜からは ベガちゃん一家 ♪



赤ちゃんも増えて 子供3人 コギ→ ベガちゃん1匹 パパママ ふたりです ^^ 






ベガちゃんは うちのとらの お嫁さんになってくれるかも・・ な 女の子だったのです。 


もう避妊しちゃったから ダメなんですが・・


とても大人しく いいこです ♪ 



娘ちゃんも 大きくなりましたー ♪ 




他のお客さんにも 持ってみてー  って ♪



貸切予定だったのですが


入れるくらいの人数になったので トビ入りで 昔からのお友達や お世話になってる人など


偶然にも 来て下さって  感謝 ♪




彦根の阪神ファンの おじさまも・・


よく観戦に来て下さいました 。


最後やろ~ と クラブハリエのバウムクーヘン いただき・・


みなさんで 頂きました ♪ おいしかった 





みなさんで 記念撮影~ 


リキぱぱさん、sakiさん、rireちゃん 






三重からは ともぞうさんご夫婦も ♪


ずっとお世話になっています。 虎キチです。熱狂的な^^ 



べカちゃん一家と~ 


みんな カワイイ  家族たくさん 幸せそう ^^





ベガちゃんが 帰られる前に・・と



ナント!



サプライズ!!



みなさんから 寄せ書きの色紙と・・ ♡




素敵な お花!!





でっかい! だんでさん作 ~




マグカップも~


これは!なんと オリジナル!!



写真をセレクトして・・  3コギ・・  私達・・ 名前入り! とらふうあん  



店の名前も 犬の名前も




だって    とらふうあん (笑)  




店の写真まで~


うちの3コギも 何度 ここに来たでしょう。


デーゲーム営業の時は 昼からずっと 裏庭に来ていました。


ずっと一緒に いられて 楽しかった !





素晴らしい みなさんからの プレゼント!!



感謝感激 いっぱいです!!



8年の虎風庵  感無量 。


虎ファンと 犬好きと・・   




独断と偏見の 店主勝手な店だったけど・・


よかったなぁ! 





ありがとうございました!!




最後に  いつもの恒例 屋台屋さんへ~  

リキぱぱさん、リールちゃん、ともぞうさんたちとみんなで わいわい



みんなで来るのも ひとまず 最後だね・・ 



と 思ったら  



さつきちゃんパパさん、 K先生にも 会った~  ♪  




店がなくなるーと聞いて  いややー なんでー! と。 S先生駐車場BBQの帰り 寄って下さいました

ねーー


最後にご挨拶~ ありがとうございました!






美味しいラーメン^^


めっちゃ混んでる 屋台屋さんのひとテーブル 陣とっちゃいました ^^





楽しい 宴も終わり~



あとラストの記事です! 盛りだくさんです!!




大事なお知らせ はこちら


アップアップアップアップアップ目



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

いつもワンクリック☆~誠にありがとうございます。ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-18 22:00:04

ドットちゃんベルくんコムくん~

テーマ:わんちゃんご来店ファイル

日曜日は~



おひさしぶりの ドットちゃん一家 ♪


最後までに必ず 行きます~と ご連絡頂いて ♪  





お花・・



頂いちゃいました・・・ ゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ. (人´ω`).





変わらない ドット&ベルくん



元気で やんちゃなベルくん (笑) 




コムくんも



おひざで まったり



ごはん いっぱい食べたよ~




元気そうでよかった



ドット ちゃん~  (じーちゃんばーちゃんの気持ち)(笑) 


遊ぶの大好き~








ベルくんのが 大きいくらいかも~





お隣の お客さんのところにべったりーで



ボールないから ぞうきん投げて遊んでもらってました ^^



ご来店誠にありがとうございました!! 





ダウン虎風庵からのお知らせです  お店は21日を持ちまして閉店となります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

実は・・ 残り1週間。 



今週からラストまで・・


12月 16日火曜より~21日は 貸切となっております。




お越し頂こうと思って下さったお客様・・大変申し訳ありません。



どうぞ、よろしくお願いします。





大事なお知らせ はこちら  

アップアップアップアップアップ目




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

いつもワンクリック☆~誠にありがとうございます。ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-06 11:40:56

黒豆柴のトロくん&リールちゃん

テーマ:わんちゃんご来店ファイル

黒豆柴のリールちゃんは よく来て下さる常連わんこちゃん ☆


ふたごのおにいちゃんのトロくんが 大阪から 来て下さいました ♪



お誕生日の月にはこうして一緒に家族で過ごされる仲良しさんです ^^


今年で虎風庵も 3度目かしら ^^


いつもありがとうございます 。




リールちゃん 




トロくん




ぱっと見ても 





よく見ても




同じ~~


よく似てるんです~ ♪





リールちゃんは


ここが お気に入りー。


ここは、 ネコマスが いる場所で  なにかもらえるっかなぁ~~ と 期待して待機するのねー ♪




こっそり もらったかな 





お帰りは~

あらら??








リール 帰りまてーん状態 (笑) 





そんな時  トロくんは・・




リールちゃん なにやってんの??





はよ帰るで



大阪まで 帰らなあかんねん 。



と、 大阪弁かは?? わかりません~ (*^^)v 







ふたりは ほどよい距離を保ち 仲良し誕生会が終わりました― ♪




ご来店 ありがとうございました 



虎風庵は 終わりますが  忘れないでね   またお会いしましょうね~ ♪







 ダウン虎風庵からのお知らせです  お店は21日を持ちまして閉店となります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12月 16日~21日は 貸切となっております。

また12月の土曜日も全面 貸切、

どうぞ よろしくお願いします。




本日 12月6日( 土 )貸切です・・よろしくお願いします・






大事なお知らせ はこちら  

アップアップアップアップアップ目




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


いつもワンクリック☆~誠にありがとうございまーす。ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-11-29 15:15:15

Qさま~ 愛知県からー♪

テーマ:わんちゃんご来店ファイル

先日来てくれたわんちゃんー ♪



愛知から ぐーママさんちの Qちゃん。


おひさしぶりー ♪ 






真剣なまなざしです!!




まーてー





はむっ~





リキぱぱさんも 来て下さいました ♪


リールちゃんのママも ♪


えへへー



かわいいー




おなか満腹になったら



眠くなっちゃったー


ワンとも言わない おりこうちゃんな Qさまです!!




とらふうあん もう終りなん?


もう来れんのだぎゃ?


可愛いQちゃん  また犬山行った時、会おうねー ♪ 





みんなで記念撮影~


いちお 顔隠しときます^^


こじんまりの プチオフ ♪ ゆっくり食べてしゃべれるネー ♪ 




ご来店 誠にありがとうございました ♪



わんちゃん仲間さんの出会いにも感謝です! 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12月 16日~21日は 貸切となっております。

また12月の土曜日も全面 貸切、

どうぞ よろしくお願いします。



大事なお知らせ はこちら  

アップアップアップアップアップ目




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


いつもワンクリック☆~誠にありがとうございまーす。ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-25 12:20:40

いつものお誕生会のみなさんと~柴のさっちゃん

テーマ:わんちゃんご来店ファイル

先日は私ごとのご報告にたくさんのお優しいコメントいただきありがとうございました。



残された時間精一杯頑張りますので なにとぞよろしくお願い申し上げます <(_ _)>




さて~


大変遅くなりました・・。


先日の恒例毎月開催(笑)お誕生会のみなさん・・・みなさんのお写真撮っていなかった・・



少しだけ~



主役様は、忙しい12月の繰り上げ先祝い誕生会のOもっちゃーん。 




主役様 


どぶろくと 鯖寿司持参~


このにごり酒 美味しかったー ♪ 




いつものさつきちゃんも ご来店下さいました― ♪ 



開店当初からずっと 来て下さってるMさまご夫妻 いつもありがとうございます。





新しいわんこメニューになったかも?



わんこちぢみー ♪



キャベツ+豚肉~





喜んで 全部食べてくれました~ ♪





もっと



ちょーだい!




おなかが 膨れたら



自ら  誕生会メンバーさんのテーブルに~



さつきちゃん、 ホステスしてます(笑)





触られ放題!! (笑)



半分 嫌がってますがー 





今日だけ 



さつきホステス します



ご指名 お願いします・・






べっぴん さつきさまは 人気者 ♡



みどりも似合っています



源氏名は・・  さつきみどり・・・






Oもっちゃん 



〇〇歳  おめでとう!!


最近 幸せそう!






遅れて ご来店~


ロッテくん 




ロッテキチです (笑) 




たくさん 持ってるユニの中から・・



いまえー



でした ♪





ロッテの うぐいす嬢の いまえー の声が インプットされております (笑)





みなさん ご来店ありがとうございました!!



残り少なくなった 虎風庵でございますが



お待ちしておりまーす ♪



大事なお知らせ はこちら  

アップアップアップアップアップ目








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


いつもワンクリック☆~誠にありがとうございまーす。ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。