2012-08-24 10:51:57

薔薇の涙 ポスター♪ 

テーマ:お客様 ご来店ファイル 

先日  頂いた  直筆サイン!




昨日 




ポスターを 頂きました!!

ありがとうございます~。


沢田正人さんです ♪




野球酒場 虎風庵    







薔薇の涙  で デビュ~ ♪




店内の 真っ赤な壁に 貼りました 。


応援していまーす  ♪   (*^^)v




野球酒場 虎風庵    





いつもありがとうございます!

大変遅くなりましたが、、 忘れずに  盗撮完了 。 


虎風庵では 撮影が もれなく、、ついてきます。  d=(´▽`)=b ィェーィ♪ 



アッコさんの 曲 歌って~ のリクエストに応えてくれました ♪

この歌 、、知らんで~~ で この歌いっぷりです  (*^^)v 




NEWミュージック 、、↓  率先して歌ってくれました~

ウケてます (笑) 





今日から 鯉戦。

毎回、、ヒヤヒヤムードではありますが 少しでも
盛り上がりたい、 試合を期待します!!


お待ちしています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


にほんブログ村


ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■いつもありがとうございま~すっ ♪

>リキぱぱさま~
芸能人という オーラが出てますね~~~^^
ヒット祈願しないとです~


はーい 
詳しくは・・ 店内、ウーロンてぃー ピッチャーで~ ((^┰^))ゞ

えー
犬山主催者さまが 、、
CSのため、、欠席ってー 笑

でも ここで 頑張ってるSBさん、、
すごいです!!
猫のような虎さんに つめの垢を・・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



3 ■いつもありがとうございます^^

>マリー&ラッキーちゃん
歌を未だ聴いてないので わからないのですが・・

私は 氷川きよしっぽいのかな~なんて想像中~ ♪

Gの話題は つらいのジャイ・・・ww

2 ■おおっ!! 男前ですなー!!

詳しくはWEB、じゃなくて、伺いましたときに・・・・


ジャイにマジックですか・・・(-.-;)
何にもオモロないです
唯一あんちゃん&とらくんが犬山参加確実ってことはありがたいですが(*_*)

関西が盛り上がらへんですね(-"-;)
大阪桐蔭からたくさん来てもらいましょうね(^_^)v



一方混パのドサクサの中、ホークスはちゃっかりAクラスに♪
あのぅ・・・CSの日程次第では犬山不参加でもエエですか!?(笑)
あとはヨロシク、みたいな~(爆)

1 ■沢田正人さん

沢田さんは演歌の方ですか~?それともロック系ですか~?パッとみた感じはブレーカーズのダイゴみたいですね♪陰ながら応援しています~!
ついにジャイにマジックがでましたね(>_<)阪神は何故5位なんかにいるのでしょうか…
残り試合全部勝っておくれ~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。