2012-06-20 12:37:52

カラオケ 歌おうまい ♪

テーマ:お客様 ご来店ファイル 
いつもありがとうございます~

アップが遅くなりましたが・・


世界に通信  YOUTUBE  ♪ 


採点カラオケ(もちろん 大人バージョン)(笑) で、盛り上がっていただきました~  
いつもありがとうございます~ ♪





みなさま 快く ネットで ご披露 承認して頂きます。

酔っての勢いなのか・・

それはさだかではありませんが・・  (*^m^*)



思い出として  あらためて 見ても楽しいものと思います。






なので

店主 !


盗撮 続けます!!  (爆) 


ご来店ありがとうございました!






昨日は 台風のため お店を9時で閉めさせていただきました。

こちらのほうは大したことなくて よかったですが どちらの地域の皆様も・・

大丈夫だったでしょうか・・・。


$野球酒場 虎風庵    

金曜日まで 試合がありませんが・・
カラオケで お楽しみください 。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ


にほんブログ村


ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■コメントいつもありがとうございます~

>リキぱぱさまぁ
ほんとお忙しいようで よーくわかります。
お体ご自愛下さいませ・・。

当日は9時頃 ましになってきたのですが
様子見て閉めました。
リキぱぱさん地方も被害がなくてよかったです・・。

リゾート傘―っ!!!∴(≧ε≦*)
リキぱぱさん、 持ってたら 普通なんだけど  注目の的かも!!! (爆)

3 ■おはようございます

数日間忙殺されてまちた(>_<)

台風の日は9時までされたんですね!!
でも長浜もかなり降りましたでしょう!?


大阪は、一部えげつない位降りましたけど、何とか大丈夫でした☆

ビニール傘が小さくって役に立たないんですが、まさか仕事中に例の傘は・・・ねぇ(笑)

2 ■いつもありがとうございます

>ラテさま
そうなんです~
どうしようか迷いましたが

お店の屋根やらも心配だったため 店に行き・・


帰りはずいぶん風もおさまりました。

そちらは 強風すごかったでしょう~~
お疲れ様です!

1 ■無題

9時まで開けてたなんて凄いですね。

うちは、5時で閉めましたよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。