2012-04-27 13:10:37

わいふぁい^^ 

テーマ:ブログ

めでたく


カラオケが  昔の仕様に 戻りました~ 。


六甲颪では みなさまに ご迷惑おかけしておりました。


(関係ない画像だった・・) 


2003年優勝ばーじょん に 戻りました~ ♪ 


そして 曲数もアップ !  本人映像 も  すごく増えてます!!




K太郎くんの 


 ウルフルズの 『大阪すとらっと』 や


M先生の 


 氣志團の  結婚闘魂行進曲 『マブダチ』 なんかも 本人映像ふりつけあり なので 盛り上がること必至で


す!



R●K●ぱぱさんの  KARAなんかも  ありますよ~~っ ♪




ぜひ  ご来店の際は 歌ってくださいませ~~  ♪ 



野球酒場 虎風庵    


で  、そのような仕様になったのは・・ 




くわしくは こちら


野球酒場 虎風庵    



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



虎の店に 



ソフトバンク ?!



のツッコミは なしで   お願いします・・・。




野球酒場 虎風庵    




みなさんの歌われる カラオケが


楽しみです~ ♪ 




そして  ビールはと 言うと・・ 



くわしくは  こちら


野球酒場 虎風庵    

ビールラインを まるごと交換 、徹底洗浄~。



樽生ビール品質管理システム「サッポロ セパレシステム」が


エコプロダクツ大賞で推進協議会会長賞(優秀賞)を受賞 を受賞したそうです。


美味しい生ビールを 是非 当店でどうぞ  ♪ 




野球酒場 虎風庵    

ゴールデンウイークは



通常の 5時半より・・12時まで 営業しています。


30日 月曜は  定休日で  お休みいただきます。




野球酒場 虎風庵    

5月4日 金曜は・・


川崎やさんにて  ライブあります。


Sさん 出演されます  ♪


是非  見に行ってくださいね!!


お帰りは・・  虎風庵へ・・  よろしくお願いします  ^^



野球酒場 虎風庵    



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村
ひらめき電球 滋賀の情報 こちら。ひらめき電球



アップ よろしければ アップ ワンクリックお願いします ♪野球 ビール

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■いつもありがとうございます

>ぐー太郎さまぁ
そうかー
その手が・・。

ソフトバンクから 苦情こないかなっ~~(^ε^)♪~~
しーらないっ~

3 ■Re:わお♪

>だんでぃらいあんちゃぁん
まってるよ~~ ♪
きしだん ♪

いっぱいあるねんよ~~ (*´д`*) ♪ 

さきっぺ 大喜びィ~なりよ~ 

2 ■無題

Wi-Fiのお父さん犬 黄色く塗って黒の縦縞書いちゃってください(*・ω・)ノ

1 ■わお♪

出た!!本人映像(*≧∀≦*)

楽しみです(*^^*)

早く虎風庵さんへ…

レッツらゴー(  ̄▽ ̄)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。