娘がハロウィン🎃メイク💄で帰宅しました。


びっくりです(゜〇゜;)


しかもゾンビメイク




朝は可愛いいつもの顔だったのに←親バカ(笑)


帰ってきた娘の顔はボッコボコに殴られたような顔でした。

2度見したけどやっぱりボッコボコの顔でした💦



目元、口元、頬は青アザをつくり口から血を流して目にはカラコン…



あんた、どこからその顔で帰ってきたん?滝汗


え?駅から。口笛


その顔で駅で何してたん?びっくり


プリクラ撮ってた照れ



そか…良かったね…




駅から自転車で帰宅するまでスレ違った人びっくりしたやろな(笑)



その顔で普通に隣でご飯食べてくつろぎ出した。



見慣れないから見るたびビックリするわ!(笑)


若いっていいなぁ~