今日も断捨離頑張ってましたデレデレ


衣変えの続きもしました🎵
急に涼しくなって来たので、着る物がなかった💦


今日は旦那の服も容赦なく捨てました(笑)
気付くかしら?(笑)


そして、気になっていた書類系を整理して断捨離~(*^^*)



スペースが半分になりました(*≧∀≦*)

before →afterの写メ撮っとけば良かったなびっくり



本も半分くらい処分して、空いたスペースに入れましたウインク




まだ整理したい場所があるけど、次の休みかな?



丸1日かかってクタクタ😣💦💦💦



でも…





気持ちいいー ラブ





要らない感情も整理されていく感じがします。




これか!これなのか!



これが断捨離の醍醐味かぁー!