借金完済が目前だった頃
夫が家を買うと言い始めた
 
夫の信用情報は真っ白
夫の勤務先は上場している優良企業
金額さえ間違わなければ
住宅ローンが通らないはずがない
 
住宅ローンについて調べまくったけど
やはり私の名前は一切出さない方が良い
返済遅延もしたことあるし
どうなっているかわからない
信用情報を調べて足がつくのも嫌だった
 
不動産屋は共働きだと知ると
合計金額で買える家を提案する
そりゃ、夫だけよりも合算の方が
良い家は買える
 
絶対に阻止しなくてはならない
もっともらしい理由を言って
夫のみの住宅ローンにしなくてはならない
 
 
 
手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

 

我が家のわんこは

これを使用

リングも持ってるけど

こっちの方が接触面積が大きい

ただ、我が家のわんこは首が細くて

SSで一番詰めて指1本から2本入るくらい

もっと小さいのが欲しい

小さくなったらその分軽くなるし