帰りの飛行機は
13:55発
 
道に迷うこと
成田空港でお土産を
物色すること等を
想定して
12:00成田着目標
 
8時にはホテルを
出発して
最近話題の
 
9:00オープンなので
それに合わせて行くことに
 
人気らしい
私が到着したころは
合ったけど
しばらくすると売り切れに
次回の焼き上がり時間が
書かれていた
 
知らなかったのけど
行列用のロープもあったから
おそらくものすごく並ぶのだろう
 
せっかくだからお土産用に購入した
いつも通り買いすぎた
 
 
成田でお昼ご飯に食べたのだけど
写真撮るの忘れたので
食べた後の写真
 
お土産買ったり
お隣のTSUTAYAに行ったりして
10:30頃成田に向けて出発した
 
無事に12:00頃成田空港に着いた
 
成田空港でお土産を物色し
リュックに詰め
リュックごと成田空港から
自宅へ配送
 
行きで6.95Kgだっかから
お土産買った時点で7Kg超えるからね
 
預け荷物を追加するか
悩んだけど関西空港から
自宅まで重たい荷物と思ったら
身軽になる方を選択した
 
メロンパンだけ当日中に
食べないといけないので
手荷物で
 
無事に最寄り駅について
実母へメロンパンのお土産を
渡した
 
実家の最寄り駅が
同じって助かる