秘密基地

テーマ:

今日もご訪問ありがとニャピンクハート

 

 

 

今日は僕の秘密基地にゃウインク

 

 

最近は洗濯物がカラッと乾いて気持ちいいよね音符

 ママはお肌も乾燥するってボヤいてるけどにゃ

 



 

 

僕こうして隠れてるの好きにゃの1

 

 

隠れてるうちにうとうと…💤💤

 


 

 

 

全体でみたらこんな感じ・・・

 

 

たたみ終わった後に乗ってるあせる

 

 

 

 

そして昨日は・・・

 

 

お父ちゃんのトランクスから顔出して寝てました爆  笑

 

 

 




最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
じゃあまたねチュー

 

 

 

読者になるとすぐに更新がチェックできるよ❤

どくしゃになってね…

 

 

ポチっとお願いします❤ 

 

 

■LINEスタンプ
■youtube
■twitter
■instagram

 

AD

コメント(4)