あと3ヶ月で小学生〜〜〜!?

信じられなーーーい不安朝起れなーーーい泣き笑い


入学式フォーマル購入しました〜

↑の続き記事書き忘れてた



ユニクロ、H&Mで迷ったけどサイズと金額でH&Mに軍配が上がりました〜!


H&Mは前シーズンのジャージ素材のセットアップがセールで安くて皺になりにくくて良かったけど、襟が大きめでなで肩が強調されることもあり、今シーズンのネイビーのジャケットにしました!


ユニクロも伸縮性のあるジャケットで素材も良さそうだったけどサイズが微妙。。


息子は109.5㌢18㌔

H&Mはサイズが5㌢刻み!


115がほどよい〜!!

110だとぴったり過ぎる120だとブカブカ!


9月にピアノの発表会があることを考えると多少ゆとりがほしい!!


ユニクロはかなり大きめに感じました。

特にボトム!セットアップじゃないからサイズ選べるけど。



ネクタイは(私が)絶対ロイヤルクレストタイが良くて、コムサに良いのがあったのでコムサにしました!

 

 

 

2色でめっちゃ迷ってネイビーに笑


ネクタイ画像合成して比較するレベルで迷いました笑

H&Mの試着室↓

シャツとジャケットとパンツ購入しました〜飛び出すハート



ここまでする親です凝視


にしても女の子の服かわいくてうらやましー!!
プリーツスカートとブラウスにカーディガンとかにすればプリーツはそのまま私服でも着れるしよさそう。


っていう娘いる時想定の妄想しました爆笑