「私が出演させていただいた〝ホンマルラジオ〟さんの番組が、昨日配信開始となりました!」 | 対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

トラブルコンサルティング会社代表による 対策事例・有益情報・面白プライベート日記

10日ほど前に 新宿の方で、インターネットラジオ局である「ホンマルラジオ」さんの二度目の収録を行って参りましたが、いよいよ昨日から配信開始となりました。
今年の2月に 初めて出演させていただいたのですが、私が出演させていただいた番組が、ホンマルラジオさんが 全国に660局(660番組)ある中で、1週目二位、2週目一位、3週目一位の
「週間人気ランキング三週連続入賞」(2024.2.29〜3.20)
となり、これは開局以来初の快挙だという事でした。
前回は(今回もですが)大した事は喋っていないと思いますので、とても驚いたのですが、その後 メインパーソナリティの「久美さん」に ずっと〝シリーズ化〟の打診をいただいておりました。
私は どちらかと言えば、人前で喋る事も 緊張するのもあまり好きではないので、しばらく生返事をさせていただいていたのですが💧この度 意を決して出演をさせていただきました。
今回も 最初はやたらと緊張しましたが、さすがに少しは慣れた感はあります。
まだ全然〝触り〟しか喋っておらず、まだまだたくさんお伝えできる事はあると思いますので、もしまたお誘いをいただいた折には、今度はササっと出演させていただこうと思っております。
久美さん、貴子さん、佐々木プロデューサー、本当にありがとうございました🙇‍♂️
「ホンマルラジオ」さんは、この先いつでもご視聴可能ですので、お手隙の時にでも 是非ご視聴下さい🙏
【ホンマルラジオ】
対人トラブル・男女トラブルの相談窓口
【SDI トータルサポート】