こんにちは。

ここのところ、保証会社に関する、苦情が多く寄せられております。

 

この○○保証会社は、数年前までは、目立つトラブルが少ない会社でしたが、どうした事か、今年に入ってから、急激に荒れて来ています。

 

今回の事案は、家賃滞納の回収をめぐって、下校中の女子児童に対するストーカー行為がありました。保証会社の取立屋は、賃借人にと、なかなか面談できなかったようで、通学路で、この女子児童を待ち伏せしていたのです。

 

 

声を掛けられた時に言われた事は・・・・・

 

「ママの車のナンバー教えて?」

「駐車場はどこ?」

 

小学生の子供は、怖くなって、必死で自宅に逃げ帰ったそうです。

 

 

そして、泣きながら、自宅に帰ってから、チャイムがピンポンと鳴ったので、玄関を開けると、先ほどの男が立っていたそうです。

 

その後に、母親が帰宅したのですが、子供はよほど怖かったのか、ワーワー大泣きしてしまい大変だったそうです。これらの事から、近所にも不審者がいるとして、警察に通報して近所中で大騒ぎになっています。

 

それでは、なぜ、その男が、保証会社の従業員であると言えるのかですが、実は、この取立屋が、母親に対して、「自動車を売り払って滞納を払え!」と言っていたので、この自動車の車種と場所を確認していたのでしょう。

 

しかし、この従業員は、無関係の小学生を捕まえて、いったい何を考えているんでしょうね? 

 

ただでさえ不審者が多くて、近所でも子供の見守りまでいるのに、やはり馬鹿な取立屋は早く死ぬべきでしょうね。

 

個別相談窓口

下記のアドレスで受付けておりますので、ご気軽にどうぞ。

abc0120555@yahoo.co.jp