うひゃ!三年前の写真です。
前回の投稿で久しぶりの
「YASU-CHIN with 黒豹女豹」
ショットを載せました。
私たち、ちょっと大人になりました。
良い感じです。
😌
あ、お知らせしましたが
以下、さりげなく
ステージの詳細になります。
三年ぶりに黒豹女豹で出演。
10分くらいパフォーマンスします。
🐆
Dream Wonder Project vol.6
11/23(水・祝)
浦安市民プラザWAVE101大ホール
(JR新浦安駅から徒歩1〜2分)
1部13:00スタート
2部15:30スタート
チケット:2500円
🏳️🌈
無事に本番を迎えられますよう
そして良きステージをお届け出来ますよう
心を込めて頑張ります!!
💝

