うひゃ!三年前の写真です。


前回の投稿で久しぶりの
「YASU-CHIN with 黒豹女豹」
ショットを載せました。

私たち、ちょっと大人になりました。
良い感じです。

😌

あ、お知らせしましたが
以下、さりげなく
ステージの詳細になります。

三年ぶりに黒豹女豹で出演。
10分くらいパフォーマンスします。

🐆

Dream Wonder Project vol.6


11/23(水・祝)
浦安市民プラザWAVE101大ホール
(JR新浦安駅から徒歩1〜2分)

1部13:00スタート
2部15:30スタート

チケット:2500円

🏳️‍🌈

無事に本番を迎えられますよう
そして良きステージをお届け出来ますよう

心を込めて頑張ります!!

💝