今日の阪神は、5-3でヤクルトに勝ちました。
借金を5にして、単独5位になりました。
連勝街道のはじまりだぁ!


一つの勝利で戦い方が変わりました。
これで本来の戦いが出来るでしょう。
下から這い上がろう!


4回からTV観戦
<林選手>
1安打2打点1HR!
5回に貴重な追加点となるホームラン。
相変わらずいいスイングをしています。
ぎりぎりまで引き付けてスパッと切る感じです。
3番の打順も全然違和感がありません。
このまま成長して球界を代表する打者になって欲しいです。
3割30本を目指せ!
<今岡選手>
2安打1打点!
初回に今岡選手らしいタイムリー。
さらに初回の青木選手の当たりを好捕してアウトにしました。
打撃があがれば守備でもいいプレイが出ます。
あとは、内角高めの難しい球のHRを見たいです。
芸術的なホームランを魅せてくれ!
<橋本投手>
久し振りにいい投球をみました。
この投球だとJFKの前を任せれます。
セットアッパーを目指して頑張って欲しいです。


<嫁のひと言コーナー>
林選手のHR後に
「リンくん最高!、この子はやる子や!」
あんたは、オカンか。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。