ほんの一部の虎キチ仲間からのご要望にお応えし相方のくだらない小言を書きます。
これを読んで訪問者が減らないことを願っていますm(。≧ _ ≦。)m
みなさま暖かく見守ってやってください(*⌒▽⌒*)

相方は、絶妙の間をもっているので、書いた文書より実際はもっとおもしろいです。
なお、すべて本当に素でしゃべってます。
※相方伝説をまだ読まれてたことが無い方は左下のブログテーマ一覧からご覧ください。


<ヘアスタイル>
相方「とら坊、髪切ったぁ」


おいら「は、はぁ」


相方「えっ、会って1時間も経ってるから怒っとん」


おいら「いいや、怒ってへんし」


相方「切ったんやろ」


おいら「まぁ」


相方「やっぱり切ったんや」


おいら「1週間前

相方「あれ?」


おいら「まぁ、そういうこっちゃ」


相方「とら坊かって気付かへんやんか」


おいら「えぇー」


相方「そうやろ」 ( ̄□ ̄#)


おいら「・・・」  (゚〇゚;)


なぜか最後は怒られました。
相方のヘアスタイルには、くれぐれも気を付けたいと思います。


相方伝説を応援してくださる方
よろしければ、左のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。