今日の阪神は7ー4で楽天に勝ちました。
4連勝貯金が4になり、首位まで1ゲーム差となりました(*⌒▽⌒)V
どこまでも続け連勝街道!


コラっ、ABCよヒーローインタビューの途中で終わるな( ̄□ ̄#)


今週も書きます。毎週書きたいこの文書!
日曜日の勝利っていいですよね(⌒□⌒)
月曜日が試合ないから余韻に2日間浸れます。
明日、気持ちよく会社や学校に行ける虎キチは多いはずです。


TV観戦
<桧山選手>
1安打1HR2打点。
6回に復活の勝ち越し2ランホームラン。
交流戦初のスタメン?でしたっけ。
ロッテ戦で復活の予感をさせるヒットを打ったんですが足を痛めました。
正直、まだ調子は上がっていないと見ています。
しかし、このHRをきっかけに復活を期待します。
次は松坂投手から1発頼みますぞ!
<今岡選手>
1安打2打点。
6回に見事な同点タイムリー。
このヒットで勝ちを確信した阪神ファンは多いのではないでしょうか。
今日はタイミングが全然あってませんでした。
岩隈投手が初球に外角へ素晴らしい投球をしたので、ヒットは無理と思い犠飛を願ってました。
しかし、さすがは打点王(予定)です。
見事にタイムリーを放ちました。
このまま突っ走れ初の打点王へ!
<鳥谷選手>
3安打猛打賞。
落ちていた打率を一気に上げました。
レフト方向には、うまく打ちます。
後はライトに引っ張る打球が見たいですね。
ただ、それを意識し過ぎて調子を落としているようにも見えるしなぁ。
打撃では、そこが大きな壁かな?
まぁ練習熱心なので克服してくれるはずです。
日々大きく成長してや!
<久保田投手>
1回3被安打2奪三振1失点。
あきまへん( ̄^ ̄)
ブラウン投手、藤川投手、ウィリアムス投手。
3人の投手が見事に繋いだ後にあれじゃぁ駄目です。
なんだか投球に余裕が感じられません。
これじゃ1点差では使いにくいです。
しかし、今年はあなたが守護神なんです。
守護神の力を魅せてくれ!


さぁ今日もスポニュースをはしごです。
次は西武とソフトバンクです。
この6試合が交流戦の大きな山となります。
頼みましたぞ岡田監督?


明日はシリーズ「相方伝説」をお送りします。
期待せず読んでください( ̄ー ̄)/~~~