守護や霊感霊能を司る手相とマニアックな手相の話。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

今日もマニアックな手相のお話をさせていただきますね。

 

 

手相で霊感の有無はわかるのか?

 

 

この点について

先日の記事の中で

 

 

    

・神秘十字線があっても

霊感は無い方もいる

追記/正確には霊感が弱い方もいる

 

・神秘十字線がなくても

霊感が強い方もいる

 

と、上記のように述べました。

 

 

 

 

また、さらに踏み込んでいきますと

霊感や霊能は「第六感の扉」を開けば

神秘十字線があってもなくても

霊感や霊能は開花します。

 

 

その点から観ると

神秘十字線があるから

霊感霊能・加護の有無が決まる…

というわけではないのです。

 

 

 

 

また、霊感霊能の開花は

植物のエネルギー(オーラ)を見る

訓練によっても開花します。

 

 

※植物訓練の仕方は

鑑定でもお伝えしております。

 

 

 

 

それでは手相で

霊感霊能に関する手相はないのか?と言いますと

 

 

 

確かに手相の中でも

守護や導きが強い手相や

霊感霊能が開花しやすい手相も存在します。

 

 

それはソロモン線と呼ばれる線や

 

 

五芒星と呼ばれる線を持っている方や

三奇紋と呼ばれる線を持っている方。

※それぞれ単独であっても良し。

 

 

道眼(どうがん)という手相。

昨今ではファティマの眼と呼ばれている手相。

 

 

上記の手相が一つでもある方は

霊感霊能が開花しやすく

また同時に守護や導きと言う点でも

九死に一生を得たりすることが多い手相となります。

 

 

 

また、九死に一生については

生命線や運命線に五芒星が絡んだ時に

九死に一生を得ることが多く

 

 

そこで九死に一生を得た結果として

霊能力が開花する…と言う方もお見掛けします。

 

 

 

※もちろん、九死に一生を体験せず

平和に過ごせる方もおりますが

 

 

九死に一生と言う点に絞って観ると

どの年齢で起こるか?と言えば

やはり五芒星の手相が絡んだ時が

圧倒的に九死に一生を得ることが多いです。

 

 

 

 

 

次にソロモン線について述べるのならば

ソロモン線は生きる力/生きようとする力

人の数倍以上に強い…という特徴があります。

 

 

その生きようとする力は、

元気はつらつ!何事もなく過ごす!ではなく

 

 

 

例え、ソロモン線の持ち主に逆境が訪れても

そこから負けずに再起しようと頑張ったり

この世界の不条理に屈しない生き方など

そういう生き方を持つ方を

僕は生きようとする力が強い、と呼んでおります。

 

 

 

 

また、そんな生きる姿勢を持っている方には

天や神仏の導きが介入しやすく、

結果として「天の導き/加護」

もの凄く強くなる…ということ。

 

 

 

ですので、守護や導きと言う点では

僕はソロモン線を持っている方は

特に加護が強いなぁ、と感じております。

 

 

 

 

また、霊感霊能が開花する道は

漠然として過ごしたり

何も考えずに生きて開花することは少なく

 

 

霊感霊能が開花する時の多くは

・自分が苦境に立たされた時や

・がむしゃらに生きた時、

・物事の本当の答えを知りたい!と

そう想った時に開花することが多いです。

 

 

 

そしてそのこれら上記の項目を持つ方が

ソロモン線や五芒星、三奇紋や

道眼(ファティマの眼)を持つ方に多い、ということ。

 

 

 

 

 

 

神秘十字線があって

私、僕は霊感霊能があり

加護が強いんだ!と自負する方も

 

 

よ~く手相全体を観ると

その霊感霊能の開花や

導きが強くなるその他の手相が

関連している可能性はもの凄く高いです。

 

 

 

これらの点からまとめますと

冒頭で触れた文章のくだり。

 

    

・神秘十字線があっても

霊感は無い方もいる

追記/正確には霊感が弱い方もいる

 

・神秘十字線がなくても

霊感が強い方もいる

 

と言うことに繋がっていきます。

 

 

 

つまり、神秘十字線だけが

霊感霊能や導きに絡んでいるのではなく

 

 

その他の手相。

ソロモン線などの様々な手相が

複合的に絡んできた結果として

霊感霊能、導きが強くなる…ということ。

 

 

 

この点もあり

僕は神秘十字線=霊感霊能や

九死に一生を得る…とは言わないのです。

それは全体の手相を見なければわからないから。

 

 

 

 

今日はマニアックな手相のお話になり

お腹一杯になった方も多いと想いますので

この辺りで記事を締めさせていただきますね。

 

 

 

手相は様々な手相紋が影響しあって

その結果として手相の持ち主の開花に繋がる。

 

 

ぜひ、この点を踏まえて

これからの手相の学びに励まれてくださいね。

 

 

本日はお読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

ZOOM鑑定のご案内