ありがとう。 | いどばた稲毛http://idoina.com社長ブログ

いどばた稲毛http://idoina.com社長ブログ

2014年6月に創業丸8年が経ち、現在9年目です。ホームページ制作は専門デザイナーによるデザイン性と、SEO対策(検索上位表示)による効果の両面を追求した、ハイクオリティにパワーアップしています。千葉・東京でのHP制作・SEO対策はいどばた稲毛へ。

今ようやく仕事が終わり、お客様の所から帰ってきた。

Windows7のセットアップ一式で、インターネット接続、ウイルスソフトのインストール、メール設定等。


あと1時間半で12/4、誕生日だが、こんな直前まで仕事をさせて頂けることは、とても幸せ。

久しぶりにお会いできた方なので、お会いできたことが何より嬉しくて楽しかった。ありがとうございました。


その間に明日の誕生日会の企画を友達がしてくれて、電話をくれた。本当にありがとう。明日がとても楽しみ♪


最近は、数か月来の抱えていた問題も一通り綺麗に解決して、良いことが毎日のように起きている。問題が起きたからこそ、もっともっと良く持っていけるものは多い。その時の対応が大切だ。キチンと反省して、誠心誠意行動すると、やっぱり上がり調子になるもんだな、と実体験で再確認できたのが大きい。ありがたい。


毎日たくさん「ありがとう」を言って、また言ってもらえて、そんな毎日の中で迎える誕生日は素晴らしい。皆に感謝させていただく日にしたい。いつも本当にありがとう。


今年はまだ終わりではないけれど、この一年本当に素敵な方々に出会い、仲良くしてくださり、一生の友達がこんなにできた1年は、一生忘れない1年。ずっとずっと仲良くしてください。素敵な皆に釣り合う素敵な自分になれたらいいな。


今日の朝礼のテーマは、「ありがとう」でした。いつもありがとう。人の心を大切に、努力を続けたいです。32歳は好スタートが切れそうです。