ブログで一昨日、告知した

東京したまち紙芝居の会の定例会、
本日は紙芝居ワークショップなのですが

残念ながら中止とさせていただきます。。。


わたしが一昨日の夜分から、ひどい吐き気と下痢に襲われていて、本日の出席が心配でした。
(昨日のブログの件)

また、今朝方、○○一座さんのお二人も、梅ちゃん(娘さん)の胃腸炎に感染されてしまったようで、共にわたしと同じ症状だそうです。


今回のワークショップで誰も舵をとれるものがいない、“船頭全員 船から落ちる”の状況になってしまいました。


3人とも、今日のワークショップはすこぶる楽しみにしていました。
もっというと、会員の清水さんからご提案をもらった、終わってからみんなで「お酉様」に行くという計画も、とてもとても楽しみにしておりました。

うー。すみません。

私が牡蠣を食べなければ…←いや、それが原因じゃないかな…トホホ(;´д`)


というわけで、

ワークショップは、次回の定例会で行うことにします。

12月9日、TSKの会員さんはもちろん、
そうでないかたもおいでください。




それでは、
みなさまどうぞ、くれぐれも
胃腸炎にはお気をつけくださいっ。



この二日間で、便器との心の距離が縮まりました。

引っ越して一ヶ月たちますが
ようやく新しい便器と打ちとけられた気がします。















また、元気になって

皆様と紙芝居で遊びたいと思います。




















それまでごきげんよう。。。










ゲロー






チーン






とら