報告 | 通勤最速伝説・・・

報告

【報告】
まず、ご心配お掛けしました事をお詫び申し上げます。



11月21日、鈴鹿サーキットに向かう際、サーキットまで、

 

あと数百メートルというところで、事故に遭いました。


現場は、信号のある三叉路で、こちらは青信号で直進したところ、

 

三叉路の少し先にある左の脇道から、ハリアーが突然飛び出し、

 

避けきれず、ハリアーの右前に衝突。


自分も、車に叩きつけられ、下に崩れ落ちました。


マジェスティSは、フロント部分が大破しました。


意識はありましたが、しばらく動けませんでした。
 

歩く事は出来ましたが、救急車で運ばれ、病院で検査をしました。

 

下唇の内側を切ってましたが、骨折や、内蔵に損傷はありませんでした。


しかし念の為、集中治療室に一日入院しました。


左手首と、左足首に痛みがありますが、あとは大丈夫です。



退院後、友人に現場まで来てもらい、

 

バイクを積んで、自宅まで運んでもらいました。

 

 


バイクだけ見ると、もっと大怪我や、命に関わっててもおかしくない事故でした。


マジェS君が身を持って私の怪我を最小限に抑えてくれたのかも知れません。

 

全て自分でカスタムしてきた、世界に1台だけの、

 

マジェスティSでした。

 

5年の短い付き合いでしたしょぼん


 

ごめんよ、マジェスティS・・・

 

 

 

まだ、相手との過失割合とか、バイクをどうするか、分かりません。