コロナで、開催中止となっていた
夏の風物詩 船乗り込みが、今年は、開催された。

前日、雨☔️で、中止だろうと思い、14:40からある式典だけ行くつもりで、自宅で、のんびりとしていて、Twitterで、確認したら予定通り開催。

確かに、前日の☔️は、何だったのと思うぐらい、31日は、快晴で、暑かった。

で、慌てて、自宅をでたけど、キャナルで、行われてた、乗船式典には間に合わず、

すでに、乗船していて、清流公園を出発していた。

河岸に降りて、撮影。

考えることは、皆同じようで、河岸は、人 人集り。

片岡愛之助ことラブリン❤️の姿が見えたのと同時に被写体をラブリンに決めたが、ファンの人数が多すぎて、数枚しか撮れなかったのが、残念。

船乗り込みのスケジュールは、下記の通り。

ぜんざい広場で、行われた、口上は、来賓者のみ。

博多座での式典は、手拭い購入者のみで、どちらも見れなかった😭。