七隈線が博多駅まで延伸して約1週間ぐらい。
 天神まではいつものように、利用して降りたけど、その先まではいたことがなかった。
 今日初めて、櫛田神社前で降りてみたら、えらく、年季の入った赤煉瓦を見かけた。

後ろが、お墓だから、お寺につながってるかもと思い、目に入ったお寺に入って中を見てみたが、道が見渡らず出て来た。


その後、萬行寺にいってみたら、看板猫か、受付で寛いでいた。




何度行っても、見かけることがなかったから、今回出会えて、ラッキー🤞。

最初は、クンクンと匂い確認、合格したのか、触れたらリラックスし始めた。

また、来るね、ニャンコ君 🐱 🐈。

今から、また、ブラブラとします。