7月もよろしくお願いします。6月限定の御朱印お迎えしました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



今日から7月
今月もよろしくお願いします🙇



昨日は6月最後の日

6月限定の御朱印を、お迎えするために

まずは、地元の氷川神社
行って来ました。




夏越しの大祓へ茅の輪神事

上矢印






6月限定の御朱印は、あじさい
傘の色はブルーかピンク選べました。

桃玉を買いました。
桃玉、手に取り悩み不安心を心に念じ、自分の息を吹き込ませ、鉢の中に落として桃玉を割ります。




お次は、亀ヶ池八幡宮

ブログからお知り合いになった
風音さんが、亀ヶ池八幡宮へ行かれたことを書かれていて
無性に行きたくなって行って来ました。
遠くからお越しいただきありがとうございました。

風音さんの、その時の記事です。


















風鈴にお名前書いてあったので、
メッセージで書かれましたか?とお聞きしたところ、
書きました〜とご連絡いただきました。

チリンチリンとても良い音色でした。

ここ亀ヶ池八幡宮は、孫2号が、
5月に泣き相撲やったところです。
息子の家で、父の日遅れてごめんね〜のお食事会をしてもらいました。

その様子は次回へ


今日もご覧いただきありがとうございました。