今月もありがとうございました& 春は出会いと別れの季節 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得



3月も今日で終わりですね。

いつも拙いブログご覧いただき
いいね、ありがとうございます。
本当に感謝しております。
来月もよろしくお願いします🙇⤵️



🌸🌸🌸



春は出会いと別れの季節ですが

今月で、職場でも退職される方数名います。

仲良くさせていただいたので、とても寂しくなります。





そして

浅草ブレーメンハウスでの
異世界魔法研究所
イベント

魔法少女に続き、魔法パンダ
魔法黒猫作ってみました。

魔法パンダ🐼

魔法黒猫


黒猫のしっぽは、まるくなっています。




まだまだあります。
お楽しみに


今日は、真夏日になりそうです。
気温差に体調もついていけませんね。

どうぞお気をつけお過ごしください。



今日もご覧いただきありがとうございました。