ひさしぶり~なブロ友さんの奥様と ランチしました。 | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

 



25日は、ハンドメイド作家のルリアンキャンドルさんの奥様とひさしぶりにランチしました。

ルリアンキャンドルさんは、
お互いのご両親の介護等や、

ルリアンキャンドルさんのイベントに行きたいけど、仕事のシフトの都合で中々お会いできませんでしたが、やっと実現しました。

待ち合わせ場所は、
立川駅の改札出たところの
壁画の隣の交番前🤣


写真撮らなかったのでお借りしまた🙏
下矢印


まずは、ランチ  

ルミネ4階にありますカフェへ

フレンチトースト、パンケーキ等お勧めですが、、


私達は、お食事を頼みました。

私タコライス


奥様は
エッグベネディクト
ごめんなさい🙏写真ないので



早々と、ご主人様が
ブログ書いてくださいました。

ケーキを頼み

名前は、、、😅

2人で、ここはなんと言うお店?
🤣

お店のお名前は

こちら下矢印
お話も沢山出来て
とっても楽しい時間でした。

私の主人の事も知ってるので
お元気ですか?と言っていただいて嬉しいですね。

奥様ありがとうございました。

ルリアンキャンドルさん
奥様は
私より年下だけれど
しっかりした考えを持っていて
いつも頼りになります。

ハンドメイド作品で、こんなの作りたいんだけど、、
と、相談すると○○みたいなのがいいんじゃない😁

おぉ~いいね、いいね
即採用✌️



先日旅行に行って来たのと
お土産と、紅茶☕️も頂きました。

この桜えびには、
乾燥したえびがついていました。

早速頂きました。
美味しかった~
ごちそうさまでした。





ルリアンキャンドル
さん
イベント出店のご案内!



4月27日(土)
10:00~15:00
『ステッチマルシェ』
(屋外イベントです)

西武線・多摩モノレール
『玉川上水駅』南口徒歩9分

玉川上水緑道沿いにある
コミュニティカフェ
『ステッチ』さん前の
お庭で開催される
ハンドメイドマーケットです。

今回は、行きますよ~
早々シフトお休み頂きました。

今から楽しみ😁


今日もご覧いただきありがとうございました、