丸ごとりんごと、美味しいジェラート”感動の切り絵” | うちのこ羊毛☆手づくり大好き

うちのこ羊毛☆手づくり大好き

羊毛フェルトで、愛犬、愛猫、その他。作ってます。
旅行することが大好きです。
よろしくお願いしますm(__)m

羊毛フェルトアドバイザー
ニードルフェルトデザインマスター
2018年4月資格習得

みなさんおはようございますm(__)m
いつもご訪問、いいね、ありがとうございますm(__)m
いつも感謝してますm(__)m

ラブラブラブラブラブラブ



以前ご紹介した切り絵ですが、
まだご紹介するの忘れてるのが、
ありましたので
ここで
ご紹介します。

宝船です。

目の前でハサミひとつで、
型紙もなく、下書きもなく
出来上る


本当に感動の切り絵です。

作家さんは、
水口千令(みずぐちちはる)さん

詳しい作家さんのこと、
場所が以前のブログに
載せてありますので
良かったらご覧下さい。



そして昨日は、仕事帰りの寄り道



スッキリで放送された丸ごとりんご
を買いに行きました🍎




可愛いりんごパン

芯のところにカスタードが入ってます。

ふわふわでりんごの酸味と
マッチしていて
とても美味しかったです。


そして
みんなで
ジェラートを食べに🍦

町田あいす工房ラッテ



トリプルサービスデーと言うことで

写真は、イチゴ、ラ・フランス、
ピスタチオ
三種類です。

残念ながら、写真では。
よくわからないかな?

第2、4水曜日は
トリブルサービスデーです
¥470→¥450


ダブルサービスデーもあるようです。

私は
こちら
絞りたてミルク


濃厚でとても美味しかったですよ照れ


そして羊毛額完成しました。

一枚の写真から作るのは、
とても難しいですが、
心を込めて作りました。




今日もご覧頂きありがとうございましたm(__)m